※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで、生後5ヶ月の赤ちゃんに長く遊べるおもちゃを探しています。現在はベビージムや手に持つおもちゃを持っています。すぐに飽きるおもちゃは避けたいです。おすすめのおもちゃやアイデアがあれば教えてください。

クリスマスプレゼント迷ってます🎅🏻
両親、義両親がクリスマスプレゼント選んでね〜と言ってきてくれてるんですけど、
長く遊べるおもちゃってありますか?😔

今持ってるのは、ベビージムになるタイプのメリー、手に持って遊ぶおもちゃ数点、ラトルなどです。

クリスマスで生後5ヶ月頃です。
画像のようなおもちゃはすぐ飽きちゃいますか?

おもちゃじゃなくても、こんなのあるよーっていうのがあれば教えてください!

コメント

もも

このおもちゃはわりとずっとみんなあそんでます🤭
3歳前のお友達もこれ好きです😂なのでわりと長く使えると思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳まで!長く使えそうですね🥺候補に入れます!ありがとうございます😊

• 11月28日
ママリ

画像のおもちゃ、0歳の頃よく行ってた支援センターにありましたー!懐かしい☺️
このおもちゃ、0歳児にとても人気でしたよ‼︎なのでこれいいとおもいます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターにもあるんですね☺️アンパンマンおもちゃの信頼度が上がりました😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

絵本、地味に高いので数冊頼んじゃいます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと地味に高いですよね!!👀絵本のセットも候補にいれます🙇‍♀️ありがとうございます

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

こんばんはー^_^
これ系のおもちゃは上の子が小さい時1番集中して遊んでましたよ!^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構遊べそうですね☺️よかったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も上の子が5ヶ月の時にクリスマスプレゼントで同じのあげました!
あげた時からすごく気に入っていて、今でも遊んでます!

ちなみにこのくるころタワーもずっと遊んでくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い期間遊べるようでよかったです☺️こんなのもあるんですね😳どちらか値段と両親と相談します♪ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月28日