※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

京都府の北部、伊根町にブリを食べに行ったことがある方おられますか?昔…

京都府の北部、伊根町にブリを食べに行ったことがある方おられますか?

昔もらった旅行券が余っているので、私の両親と私達家族(大人4人+子ども2人)でぶりを食べに行きたいと話しています。平日に日帰り旅行の予定です。
せっかく旅行券があるし、日帰りで宿泊費も要らないから、普段食べれないコース料理を食べたいです。
ぶりしゃぶとお刺身は必須です🤤

子どももいるので個室もしくは半個室、またはゆったりできるような所で食べたいのですが、伊根に行ったことがないので分かりません🥲
調べてるのですがどこがいいか分からなくて…
昼食でもコース料理がゆっくり食べられるような所、ご存知でしたら教えてください🙏

コメント

saki*

子連れで行ったことはないですが、油屋旅館が有名で行きましたが美味しかったです!✨
鰤しゃぶやお刺身も美味しかったですが、河豚の焼き物が美味しかったのが印象的でした😃

• もちこ

もちこ

返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    ホームページ見て美味しそうだったので、油屋旅館の日帰りランチに行こうと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月2日