※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後の診察で、ICSIで胚盤胞3個ができました。同じグレードで妊娠・出産した方の経験を知りたいです。移植は1月になりそうで、妊活を始めて2年経ちます。

採卵後初の診察でした。
採卵10個でIVF3個ICSI7個でした。
最終的にICSIで胚盤胞3個
4bb.4bc.4bbでした。
先生には綺麗な卵出来たよって言われたんですが、
初めてなこともあり、aが一つもなくて大丈夫なのか…?と不安になりました😢
同じグレードで妊娠出産まで無事終えられた方いらっしゃいますか…?😢
移植は1月になりそうですが、妊活始めてからあっという間に2年、、はやく👶🏻に会いたいです😢

コメント

1人目が顕微授精の4BCです😊❤️
私もAなかったです‼︎
1回目5BB 2回目4BCは化学流産でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    3回しかチャンスないと思ったらなんだか落ち込んでしまって😔
    教えて下さりありがとうございます😢

• 11月28日

退会ユーザー

複数取れてますし、1回で出産までいく人も沢山いますから、自信もってください😍‼︎‼︎
    グレードもそんなに悪いと思わないです‼︎
    あくまで見た目の判断なので、他のクリニックだったら、もっとグレード高いかもしれないですし、先生が綺麗な卵と言っていたなら、綺麗な卵なのだと思います☺️❤️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのお言葉ありがとうございます😢✨
    卵ちゃんの力を信じます!!🥺💖

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

同じグレードではないので参考にならないかもしれませんが、4BB(IVF)、4AB、4BB(ICSI)の3個で4ABを戻して2回目で妊娠しました!
2回とも融解後にグレードが上がってたので、病院によるかもですがグレードが上がる可能性もあると思います☺️
私も妊活初めて2年でやっと授かれました🥲
3個しかないのに、本当に妊娠できるのか…?ってめちゃくちゃ不安で、2回目を戻す前に子宮鏡をして小さなポリープなどは薬飲んだりして、子宮を綺麗な状態に戻して着床しました☺️
1回目ダメで、2回目も症状全くなくて、無理かもと思って、移植後に長距離の新幹線移動とか旅行で動き回ってたのに、妊娠してました!
ストレスが軽減されたのも良かったのかなと…💦

1月までドキドキすると思いますが、子宮環境整えて、ストレス溜めないよう旦那さんとの時間楽しんでください🌟
はじめてのママリさんのもとに可愛い赤ちゃんがやってくるよう祈ってます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    昨日まですごく不安でしたが、上の方のお話も含めて、わたしでも妊娠出来るかもと希望が生まれました😢💖
    やっぱりストレスが1番良くないですよね…!
    本当にありがとうございます🍀

• 11月29日
ちゃん

わたしはまだ出産まではしてませんが、問題なく安定期入ってます🥺💗ちなみにグレードは驚くべきことに4CCでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます🥺💖
    すごいです😭赤ちゃんしがみついてくれたんですね😭🍀

• 11月30日