※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saya
妊娠・出産

28週から32週まで切迫早産で入院し、34週で子宮口1cm開いている状況。出産時期や経験を知りたい。初期の嘔吐が続き、37週で出産したい考え。

28週から32週まで切迫早産、子宮頸管15mmで入院してました!今日34週の検診で子宮頸管変わらず子宮口が1cm開いてると言ってました!
私の状況に似てた方に質問です!
いつ頃出産され難産か安産だったかを知りたいです(T-T)
初期からの嘔吐がまだ続いていて37週になったら出産したいなーって赤ちゃんに話してます☆笑

コメント

COCOmama

私は切迫早産の時期はもう少しあとのほうでしたが、同じようなかんじでした!
38wくらいからもつ子宮口は2.5くらい開いてました😂しかし産まれたのは予定日4日超えてました!笑 病院ついてから3時間くらいで産まれた安産でしたよー☺️赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

  • Saya

    Saya

    ありがとうございます!予定日4日超えたんですね!笑
    安産うらやましいです❤︎
    私も安産目指してもう少ししたら運動など頑張ってみます!

    • 12月27日
  • えい

    えい

    切迫なら運動ダメなんじゃないんですかー??

    • 12月27日
  • Saya

    Saya

    36〜37週から体力作りのために家の周りを軽い散歩しようと思ってますがダメなんですかね(ToT)?

    • 12月27日
  • えい

    えい

    わたしも切迫なんですがずーっと安静です(゚ω゚)体力無くなってくだけでこんなんで産んで大丈夫なんですか?ってイライラしながら医者に聞いたらなんだかんだ大丈夫なんだそうです笑 何を根拠に!とか思ってますが…

    • 12月27日
  • Saya

    Saya

    そーだったんですね!笑
    長女の時は臨月入ってジョギングしたり雑巾掛けしたりしてましたが初産だったせいか難産でした。泣
    次の検診は2週間後なのでその時に聞いてみます!
    ありがとうございます!

    • 12月27日
Be strong

質問返しですみません💦 34wの時点で子宮頸管も15mm、子宮口も開いていて退院されたんですか?! お腹の張りはないですか?
私も今同じような状況で、まだ退院できません😭😭😭

  • Saya

    Saya

    32週3日に退院し里帰り出産の為、飛行機にも乗りました。笑
    その時は15〜17mmをいったりきたりで子宮口は開いてなく柔らかく開き気味でした!
    入院は1ヶ月していました!
    病院には本当無理を言って色々対策、態勢を取っていただきました!
    現在35週ですが処方もなく張りは1時間に1〜2回程度ですが吐いているのでその時は強く張ります(ノ_<)
    後、夜中から朝方にかけて張りは多いです!
    病院によって入院期間も長いんですね。
    めどは立ってますか??

    • 1月3日
  • Be strong

    Be strong

    お返事ありがとうございます。私は点滴してても1時間に1〜3回張るのと、子宮口は確か指一本分くらい開いてると言われてます。
    さやさんはもう張り止めの薬も飲んでないんですね! 飛行機に乗ったなんてすごい!!
    うちの病院は35wからお産が出来るので、35wになれば退院したいと思ってますが、先生には退院どころかそこまで持たないかもしれないと脅されてます 泣 気持ち悪いんですか? 体調には気をつけてくださいね♡

    • 1月3日
  • Saya

    Saya

    初期からのつわりが今までつづいていて1日3回目程吐きます>_<
    私の病院は34週で張りは6回以下、子宮口は1〜2cm開いてなかったら大丈夫って言われました。笑
    本当ー?って聞きたいですが!笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤︎

    • 1月3日
  • Be strong

    Be strong

    1日6回以上張らなかったらいいんですね。笑
    じゃあ私は全然ダメだ〜笑

    そうですね、お互い無事にお産が終了しますように!!

    • 1月3日