※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

初売りでチャイルドシートやベビーカーが安くなるか知りたいです。おすすめの商品や値段も教えてください。

まだまだ気が早いんですが
トイザらスや赤ちゃん本舗で
初売り安くなるなら
チャイルドシートとベビーカーを
買おうかなって悩んでます☺️

初売りでどれくらい安くなるかご存知の方居ますか?
また、チャイルドシートとベビーカーの
オススメを是非、教えて下さい✨
値段も分かれば助かります(*´꒳`*)

コメント

☆yu☆

こんにちは!
初売りで買わなきゃ!と焦る気持ち良くわかります😭が!15週だとまだ早い気がします。赤ちゃん本舗とかって意外と年に何回も売り出ししてるのでもうちょっと先になってからの方が新しい商品など出てて良いかもしれませんよ👌
でも今のうちにどんな商品があるのか下見するのは良いと思います☺️

• あい

あい

ありがとうございます!
    やっぱり気が早いですよね?💦
    いろいろ見てから決めたいと思います(*´꒳`*)

• 12月27日
どみちゃん♡

チャイルドシートもベビーカーもお値段ピンキリなので…

1万円台〜7万円台とか(´д`、)

ものによるんじゃないでしょうか?

トイザらスは毎月第1日曜日はハッピーマタニティデーでポイント20倍ですよ♪

12月にコンビのクルムーヴ購入しましたが、その他と合わせて10000ポイントもらいました(*´艸`)

• あい

あい

ありがとうございます!
    トイザらスのハッピーマタニティデー知らなかったです(*´꒳`*)とってもお得な情報ありがとうございます♡♡

• 12月27日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

グッドアンサーありがとうございます♪

ハローベビーボイントデーでした(´д`、)

いつものポイントカードと別に、妊婦さんだけがもらえるカードがあります!
    店員さんに言ったらもらえます!

オムツなどの消耗品は対象外だったりしますが、赤ちゃん用品そろえるのお金かかりますもんね( ´・д・)

ほぼ赤ちゃん用品は揃え終わりましたが、足りないものはポイント使って購入しようと思ってます(○-艸・)*:゚・☆

• 12月27日

http://www.akachan.jp/sale_chirashi/
アカチャンホンポです(^^)
1/1~1/3の福袋やセット品大特価!のやつの2ページ目にアップリカ載ってます!
うちはアップリカ使ってますがオススメです(^^)

• あい

あい

ありがとうございます!
    サイトまでご丁寧に(*´꒳`*)♡私もアップリカのデザイン好きです!

• 12月27日
ikumi

赤ちゃん本舗DM来てましたーー
日替わりで 売り出しのものが違うみたいです
あと、チャイルドシート+ベビーカー+ベビー布団のセットが 何種類か16700円から36980円お得、で セット金額で60000円から120000円ってのも あるみたいですよー
DMできてるやつだから HPとかでも出てるかもしれないです☺

• あい

あい

ありがとうございます!
    日替わりで違うんですね♡ゆっくり見て決めたいと思います(*´꒳`*)

• 12月27日