※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

三人目の赤ちゃんが夜中によく泣く。上の子供たちも泣き声で起きてしまい、寝不足で幼稚園に行くのが大変。他の家庭も同じ状況なのか気になる。

三人目がまだ0ヶ月で夜中も頻繁におきます。上の子二人いますが泣き声で起きて明け方目を覚ますとなかなか寝なくて大騒ぎです。一緒に寝るしかないので仕方がないのですが上の子が起きない様にと毎晩気を使うの疲れます。次の日幼稚園だと寝不足で幼稚園に行く感じで帰宅しても眠くてグズズズで...でも赤ちゃんは大きな声で泣くし...三人目もいると他の家庭もこんな感じなんでしょうか?

コメント

ちび➰ず

うちの子たち、結構騒がしくても寝れる子なので、三男がいくら泣いてても、爆睡してました
一応、最初は起きるかと思ってベビーベッドで私と別の部屋に寝せてましたが、別の部屋に行く方がみんな寝なかったので、3枚布団ひいては、みんなで寝てました
泣いたらすぐ、オムツ変えて、母乳をあげる感じでした