※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが7週5日で楽になった方いますか?ピーク前に治まったので心配です。23日に病院で確認済み。12月2日に受診予定です。

今7w5dなんですが、つわりが楽になった方っていますか😣?

5〜6wの頃の方がつわりがあって気持ち悪かったのですが、7wくらいに入ってからつわりが何故か落ち着いてきました😣
調べるとこれからつわりのピークになるって出てくるのにもう治まってるので心配で同じような方いるのかなと思って質問させていただきました🥺

一応23日は病院で赤ちゃんは生きてるのを確認してます!
次は12月2日に受診予定です!

コメント

オスシ

2人目は8週くらいからじわじわつわり始まった感じで、それまで症状なかったですー!
それぞれつわりって違うので、あまり気にしなくていいかなって思います☺️
ないならないに越したことはないですからね!👍🏻

まるこちゃん

わたしも7週のときに調子いい日が何日もありました!!
と思ったら8週入った時には頭痛がプラスされたりしました…
終わったのかー!とおもったら中休みってやつだったみたいです😭
ほんと早く終わって欲しいですよね😣😭