※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

pチェックSを使って妊娠検査したら陰性でしたが、生理が来ず症状がある場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?経験のある方、教えてください。

pチェックSという妊娠検査薬使ったことある方いますか?
生理予定日から5日で検査したら陰性でした。
でもまだ生理が来ず、、胸もチクチクしたり、少し気持ち悪かったり、、なのに陰性でした。
5日で陰性なら妊娠の可能性低いと思うのですが、
この検査薬使ったことある方どうでしたか?

コメント

ちぃ

Pチェックはそこまで感度良くないです。
5日前だとかなりのフライングなので線が出なくても全く不思議ではないので、ドゥテストで明日また試してみて下さい。
4日前でドゥテストなら着床してれば凄く薄く出る頃だと思いますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    説明不足ですみません💦
    生理予定を過ぎて5日目です!
    なので一応生理予定日は5日過ぎてます!
    7日から検査できるやつだから確率少ないですよね?

• 11月26日
  • ちぃ

ちぃ

あ。ごめんなさい🙇‍♀️
    予定から5日後でしたね💦
    読み間違えてました💦
    私がPチェック使った時は生理予定4日前に極薄ででました!
    ドゥテストだと割と分かる線で出てました!
    感度としてはそこまで…ですが、5日後で全くの陰性であれば今回は妊娠に至ってないのか…排卵日のズレでまだ検査薬が反応する時期ではないか…
    どのみちまだフライングなので現状の症状で判断する事はできないので様子見てくださいね

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    もし排卵日がずれていたらもう少し経って陽性になることもあるのですか?💦
    いつも生理予定日すぎるので不順で😓
    でもいつも生理前でも出ない症状が出ているのであれ?と思ったのですが陰性でした💦

• 11月27日
  • ちぃ

ちぃ

生理不順の場合、今把握している生理予定日が当てにならないので、排卵日がかなり遅れた…などあれば身体はまだ生理前の状態の可能性は大いにありますね!
    行為から2週間〜3週間経ってるのに反応がない場合は可能性は無いとされるのでまだ経過してないなら今後陽性になる場合もありますよ(*^^*)

• 11月27日
maru

検査薬によって感度も違うので1度別のやつで試してみるのもいいと思います😊!
生理不順だったりすると生理予定日から大幅にずれてることもあるので、可能性のある性交渉から2週間たってから検査してるのもいいかなと思います🤔