※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

来週初めて冬のディズニーに行きます。子供の服装について悩んでます。…

来週初めて冬のディズニーに行きます。子供の服装について悩んでます。
上 半袖肌着+ロンT +普通のトレーナー+フリース+夜用に冬用ダウン
下 裏起毛のズボン 夜用にヒットテックタイツ
  ムートンブーツ
気温が11度くらいです。

ベビーカーのフットマフとブランケットと帽子も持っていく予定ですがこれだと寒いですか?

コメント

なつみかん

11度ですよね?
さすがに着せすぎですよ。
肌着にトレーナー、上着でロンTはいらないです、ズボンは裏起毛ではないものがいいと思います。

• もも

もも

ネットを見るとかなり着込んでる方が多くて、、、
    質問して良かったです!
    ありがとうございます♪

• 11月27日
ママリ

去年、そのくらいに行きました!
大人はヒートテック+ニット+ズボン+ダウンでも風があると寒かったです、、、😅
子どもは長袖肌着に当時は3ヶ月だったのでロンパース+ジャンプスーツでした!
夜は手袋やマフラーあった方がいいです!!特にパレードの場所取りするのであれば、その場から動かずに寒いです!
今月行きましたが、寒い時のことを考えて防寒着の予備は圧縮袋で圧縮して持って行きましたよ!備えあれば憂いなしです😂

• もも

もも

ありがとうございます!
    手袋マフラーも持っていこうと思います☺️
    天気も悪そうなので防寒着圧縮して持っていきます!

• 11月27日