※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
妊娠・出産

38週で里帰り中。陣痛不安。

38週に入りました。
赤ちゃん👶が産まれる気配もないです。前駆陣痛もなく、いつ陣痛がきても、おかしくありません。
昨日から、里帰りしてます。安心だけど。私の心は、不安マックスです。

コメント

おおとりさま

もう少しです! 赤ちゃんのタイミングを首を長くしてゆっくり待ってあげて下さい✨

• こぶた1987

こぶた1987

初妊婦でも、あり。不安と戦ってます。普通に生活してればいいですよね。先輩ママ教えてください。

• 12月27日
  • おおとりさま

おおとりさま

もちろん普通に生活してれば大丈夫ですよ! 今しか出来ない大掃除やお正月の準備して気を紛らわしておくといいですよ❤
    焦っても赤ちゃんのタイミングでしか出て来ないですよ! DVDで映画見たり良くしてました😊

• 12月27日
まゆねぇ

こんにちは✨
私は今日37週に入りました( ´∀`)
わたしも全然前駆陣痛とかなくて平和過ぎて…笑
急に激痛の本陣痛が襲ってくるのかと思うと恐怖でしかないです😱笑

• こぶた1987

こぶた1987

赤ちゃんに会いたい半分。まだママのお腹でいて欲しい気持ち半分あります🤣
    最近、胎動が愛おしくって。

• 12月27日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

むっちゃわかりますっ❤️胎動減るどころか最近ムニュムニュ度がアップして可愛いです〜〜😍🎵

• 12月27日
  • こぶた1987

こぶた1987

私はグリグリされてます。横腹を左右に。朝は、4時くらいに起こされます。

• 12月27日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

グリグリ( ´∀`)❤️横腹左右にって、むっちゃ元気いっぱいですね✨
    起こされちゃうんは、チョットも〜〜😤💕てなっちゃいますね🎵でも産まれたら夜中何回も起きてお世話したげないとダメですもんね💦

• 12月27日

不安になりますよね。
あとは赤ちゃんのタイミングですね😊✨

私は早く産まれて欲しかったので、ベビーに旦那がいるときにって声かけてました😀実際、陣痛がきたのは旦那が仕事行く前だったので、病院まで連れてってもらえました。
看護師さんたちにまだまだかかると言われたので、出産前に連絡するって言って1人で耐えてましたが…陣痛間隔が短くなるにつれて痛みで何もできず…結局出産後連絡となってしまいました😅💦
進み具合も人それぞれなので、私みたいにならないように陣痛きてまだって言われても誰かにいてもらってください😉

れーちゃん

早く会いたくていろいろ試してみたけど予定日遅れました😅
本当に赤ちゃんのタイミングだなって思いました♡

まー

わかります!私もなにもなく結局生まれたのは41w0d😅

ドキドキして過ごしていて疲れちゃいますよね😂
私は里帰りせず昼間は家で一人だったので昼間はずっとじーっとしてました笑
周りに人がいるならドンドン動いて誘発させても良いと思います!

でもお腹にいてくれるのも今だけなので妊婦生活の最後を楽しんでください😍😍

はな

わかります!!
私も今里帰り中で、夜に前駆陣痛とかあったりして不安マックス!!
早く会いたいけど陣痛いつ来るのか不安です。゚(゚´ω`゚)゚。
そして昼夜逆転生活…
昼間は1時間くらい歩いてます笑