※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

釧路市立病院での出産経験者、無痛分娩の方の体験談を知りたいです。

現在妊娠30週の初マタです!

釧路市立病院で出産された方 いらっしゃいますか??
もし無痛分娩された方もいらっしゃったら、どんな流れだったかお話うかがいたいです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

地元釧路で長男を出産してますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださりありがとうございます!市立と日赤、どちらで出産されましたか??
    市立病院でしたら、4Dエコーは妊婦健診ごとに毎回受けられたか、頚管長は毎回調べるものなのかについて伺いたいです💦

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市立でした!
    11年前なので、記憶が曖昧ですが
    4Dはなかったような気がしますが今は分かりかねます。
    姉が日赤で4年前に出産した時は確かあったような気がします。

毎回ではなかったと思います!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💦助かります!

• 11月26日
あいまま

2年前に娘を市立病院で出産してます!
4Dエコーは希望すれば完全予約制でしてくれるみたいですよ😊
無痛分娩は今年?とかからなので分からないのですが😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださりありがとうございます!4dは完全予約制でやってくれるんですね!次回行く時に予約取れるか相談してみようと思います👀

• 11月27日
mel

11月14日に市立病院で出産したばかりですが、無痛ではないです( т т )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます、そしてご出産おめでとうございます!
    大部屋の個室的運用って、いまもされているのでしょうか?😳💦

• 12月8日
  • mel

mel

ありがとうございます🥹💗個室的運用してました!勝手に4人部屋だと思ってたんですが、1人部屋だったので周りを気にすることも無く、快適でした💪🏻

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!広々使えて快適そうです☺️✨ありがとうございます!

• 12月10日