※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月になりたての娘がいます👧🏻❣️災害用リュックに7ヶ月からのベビーフ…

11ヶ月になりたての娘がいます👧🏻❣️

災害用リュックに7ヶ月からのベビーフードを詰め込んでいたのですが、月齢が上がったので買い替えました!(今更です笑)

捨てるのは勿体無いので普通にあげようと思ってます!
皆さんだったら7ヶ月用のベビーフードも普通にあげちゃいますか?
何かアレンジしてあげますか🤔?

コメント

deleted user

あげちゃいますね🤔🌟

m♡

片栗粉混ぜて焼いておやきにしちゃいます!

deleted user

友達にいる人がいればあげます!あとはフードバンクとか☺️それもなければ子供が食べるならあげます!