※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らとな
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの安否が心配で、出血や痛みがあります。病院で診てもらう予定ですが、仕事がしんどいです。

お腹の赤ちゃんが無事か不安です…

今12w1dですが、先週くらいから生理痛みたいな痛みがあり、先週診てもらった時は、出血もないし心拍もあるから大丈夫とのことでした。

ただ、3日前くらいに下腹部が何度かずきっと痛くなり、ちくちくした痛みが続いています。
今日お手洗いに行ったところ、超微量ですが出血していたみたいで、さらに心配になりました…

今夜病院に行く予定ですが、不安な気持ちで仕事をするのがしんどいです〜…

コメント

まーみー

大丈夫とは言えませんが、息子の時はずっと生理痛みたいな痛みがありました💦
ただ出血はしてなかったです。
微量だったらよくある話のようで、鮮血で大量でなければ様子見でもいいと思います。

• らとな

らとな

ありがとうございます😭
    ちょっとは安心して、病院までの時間を過ごせそうです…!

• 11月25日
🍳

出血があるなら今すぐ病院行ってもいいんじゃないかと思いました
ツンツンズンズンする生理痛みたいな痛みが初期中期の頃あって先生に聞いたら子宮が伸びてる痛みだよって教えてもらいました!

• らとな

らとな

子宮が伸びてる痛みということもあるんですね!
    すぐ病院行くか迷います…!!

• 11月25日
ママリ🔰

わたしは出血+腹痛あったら病院来てって言われました!!😲💭
冷や汗出るぐらいの腹痛で午前中病院行ったら、んーなんともないけど原因分かんないな〜流産とかだったら腹痛だけじゃなくて出血もあるはずだからって言われました🥹💦

• らとな

らとな

冷や汗出るほどは大変でしたね…!お互いなんともないといいのですが〜!!

• 11月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なんともないといいですね😄💭

• 11月25日