※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰rinn
妊娠・出産

妊娠8週で腰痛があり、ロキソニン湿布を使用したら赤ちゃんへの影響が心配。同じ経験の方、赤ちゃんは大丈夫でしたか?

妊娠8週です。

一昨日から腰痛があり、ロキソニンの湿布を1日だけ腰に貼って使ってしまいました💦

色々調べてみると、ロキソニンの湿布は赤ちゃんに影響があると。書かれていて、とても心配です。

同じように体験した方、赤ちゃんは大丈夫でしたか?💦

コメント

chan😮‍💨

病院から処方されたものであれば、妊婦さん用?をもちろん処方していると思うのですが...わたしも、妊娠中に頭痛薬出してもらって調べたら妊婦は良くないと書いていて、病院に電話したら妊婦さんが飲んでもいい安全な薬処方してますよ!と言ってくれたので確認してみた方がいいかもしれないです🥺‼️

• はじめてのママリ🔰rinn

はじめてのママリ🔰rinn

ありがとうございます😊💗

• 11月25日
 トライアングル

一人目の時に、全然知らずロキソニンの湿布を、貼ってしまいました!(妊娠前に使用していたやつで常備してあったので)
ふと、「妊娠中って大丈夫なのかな?」と調べたら同じように、「あまり良くない」となっていて焦りました💦
2回ぐらい使用してしまいましたが、無事に出産しました。

妊娠中は妊婦にはあまり良くないとか、使えない薬などあるから大変ですよね💦