※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ファッション・コスメ

リュックをどれにしょうか悩んでます💦😩カジュアルの服装もするし、綺麗…

リュックをどれにしょうか悩んでます💦😩カジュアルの服装もするし、綺麗系もするので😔
フレドリックパッカーズにするか どこのブランドにしょうか悩んでます。
これから、子供が歩き出すことを考えるとリュック必要かな?と思い💦
皆さん、どこのリュックがオススメですか??教えてください。お願い致します.+*:゚+。.☆

コメント

きんちゃん☆

LANVIN en Bleu のリボンのついたリュックを使っています。
大きめで荷物も入れやすいし、キレイめの格好にも合うと思います😄

• nao

nao

ありがとぅございます!!

• 12月27日
あこ

普段自転車や抱っこひもが多いならリュックがいいと思います。
私は最近になってリュック買いましたがベビーカーか車なので、そこまで買って良かった!とはならなかったです(((^_^;)

私はアネロはみんな持ってるし、普通のカバン屋さんで背面チャックありのものにしました。
なので有名なメーカーでもマザーズリュックでもないですが、他の人と被ることはないのです(^^)

なのでマザーズリュック!と拘りがなければお好きなブランドでいいと思いますよ(^^)
ただ下ろさなくても財布は取り出せるように背面チャックか横ポッケがあると便利かと思います(^^)

• nao

nao

ありがとございます!!元からリュック好きではないので、どれを買おうか悩みます!!参考にさせてもらって、色々探してみます♡

• 12月27日
みい222

私も最近リュック買おうか
悩んでいます!
カジュアルも綺麗めも着るので
悩みますよね💦

マイケルコース、SEE BY CHLOEとか
お値段も割と手頃だし
使いやすいかなって思って
候補に入れてます♪

良かったら見てみて下さい(^_^)★

• nao