※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに行かれたことある方、ショーの時間は…

名古屋アンパンマンミュージアムに行かれたことある方、ショーの時間は何分ぐらいですか?
平日に行く予定ですが、クリスマスのショーが11:15と15:30にあるのですが11:15の方が混みますかね?🤔

もう一つのショーは13時にあります。
11:15のショーを観てからお昼ご飯食べて13時にショーって観れると思いますか?
レストランが混んでないか心配です💦

食事をする場所は、アンパンマンミュージアム内でしか出来ないですよね?

初めて行くので何時頃着いて効率のいいまわりかたなどあれば教えてください🥹
遅くても4時前には向こうを出たいです🚘💦
遊ぶ場所もたくさんあるし時間はあっという間ですよねー👀💦

コメント

ママリ

こんばんは!
個人的にレストランよりフードコートみたいなとこがあってうどんを頼んだら丼を持ち帰れるのでありがたいです😍

ショーは15:30のが、空いてます!

アンパンマンミュージアムで食事をしないなら1回出て、隣のアウトレットまで行かないとないかもです😅

アウトレットは行かない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すみません今コメントに気付きました💦
    先日行ってきました🙌
    うどんとそぼろ丼を頼んで丼持って帰ってきました😍
    ソフトクリームもクリスマス仕様のコップを頼みました🥰
    アウトレットは行かず1日アンパンマンミュージアムで過ごしました😄
    とても喜んでたので連れてって良かったです🥰💓

• 11月30日