※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が坊主頭で、娘が笑う理由について相談中です。坊主頭の旦那がアンパンマンと同じように笑うのは、娘が丸いものを認識しやすいからかもしれません。お子さんはどうですか?

旦那が坊主頭の方いらっしゃいますか?🫢🫢

旦那は坊主頭です
以前から私より夫に娘は反応してニヤニヤケラケラ笑います
最近アンパンマンの玩具を手に入れたので娘に見せたら同じように笑い出し…


もしかして旦那も丸いからアンパンマン同様認識しやすくて笑っているのでしょうか🥺❓

旦那が坊主頭の方 お子さんはどうですか?

コメント

deleted user

旦那は子どものときから坊主らしく今もずっと、出会った頃からもちろん坊主(笑)
おまけに息子も坊主です🙋‍♀️

息子は小さい頃から大のアンパンマン好きでしたが、、、そんなことはなかったですね(笑)
坊主だから丸が認識はしてなかったです😂

でもそういうの考えるの好きなので純粋にありです❤️❤️求められてる回答じゃなくすみません😂