※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で子宮口指一本分開いてると言われたら、生まれるまでどのくらいかかるでしょうか?要望日まであと3日で心配です。

今日内心をしてもらったら子宮口指一本分多分開いてるかなあ、と言われました。予定日まであと3日で、ほんとに生まれるのか?!?!って感じで😅
こればっかりは赤ちゃんのペースなので、なんとも言えませんが、、初産婦で子宮口指一本分開いてると言われてからどのくらいで生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口1cmからだと3週間ですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週からずっと子宮口1cm開いてるか開いてないか位で😓😅😂
    予定日超過促進剤になりそうだなと今からハラハラしてます😖

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    37wからなんですね🥲🥲
    あと3日で予定日となると超過しちゃう可能性は高そうですね💧

    • 11月24日
みー

38週から5cm開いてましたが
40週ピッタリに陣痛来なかったので
促進剤からの出産になりました🤣🤣

さくたろう(27)

1人目のとき39週で子宮口1センチでそれから39週6日で産まれました👶🏻