※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が増えず、明日病院で検査することになり心配しています。上の子の時にはなかった状況で不安です。無事に増えていることを祈るばかりです。

先週火曜に出産しました。
でも、赤ちゃんの体重が増えず…減っていたので明日病院て見てもらいます。
もし増えてなければ原因を探るため検査し原因を突き止めると言われました。
上の子の時はなかったので、心配で不安です…😭
無事増えてる事を祈るしかできなくて…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子、生まれてから体重減ったので1週間入院しました!
結局理由よくわからず、恐らく消化不良のせい?という感じで退院しました💦
今は姉とほぼ体重同じぐらいに成長しています〜
何事もないことを祈っています🍀*゜

  • 真空🔰

    真空🔰

    一週間入院されたんですね🥲💦
    理由が分からなかったんですか😨そうだったんですね💦

    今は元気に育っているんですね!良かったです🥲✨
    明日何事もない事を祈ります😭

    • 11月24日