※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

33歳、最近服装や髪型に迷ってます。好きな服装はシンプルカジュアルで…

33歳、最近服装や髪型に迷ってます。
好きな服装はシンプルカジュアルで、よくオーバーサイズのトップスにスキニーを合わせたりしてます。色はモノトーンが好きです。たまに全身黒かったりします😅
好きなショップはディスコートやローリーズ、フリークスストアです。
髪型は肩につかないボブで、切りっぱなし、前髪はオン眉にしてます。
でも最近この服装、髪型って若作りなのかなと😭年齢にあってないのかなと思いました💦
娘が通ってる幼稚園の同じクラスのママは、私と同じような服装の人が2人ぐらいしかいなく、みんな落ち着いてるというか、あまり服に興味ない感じというか、ママらしい感じの服装の人が多いです💦
年齢も私より年上の人がほとんどだからってのもあるかもしれませんが、私が浮いてるような気がして💦
もう少し落ち着いた方がいいですかね😭

コメント

ちゃそ

シンプルカジュアル、モノトーン、スキニーって聞いて私からしたら全然落ち着いてると思いました😅
私はパキッとした色が好きなのでビビットピンクや黄色、赤のトップスとか着てるので😂
髪色も派手なので私こそ浮いてるかもしれませんが、みんな優しくお話してくれるので気にしてません🤣

どんな服装をママらしいと捉えてらっしゃるか分かりませんが、オーバーサイズにスキニーは私の周りにはよく居ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分の服装はよくある服装、年齢に合ってると思ってたんですが、なぜか娘のクラスのママには同じような服装がいなく💦
    あれ?って思ってしまいました💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も同じ位の年代ですが、全然若作りだと思わないし、妥当だと思いますよ😅
周りは気にしなくていいと思います!
TPOさえ守っていれば、あとは自由でいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まわりがすごい落ち着いた服装をしていて、自分のような服装の人がいないのでビックリしちゃいました💦
    気にしなくていいですよね😂

• 11月24日
ゆみ

37ですが、mysticとかOmekashiが好きでよく着てます。若すぎか?とも思いつつ好きな服着てますよ!髪型もずっとショートです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスティック、オメカシ、可愛いですよね🥺💓
    私も好きな服装着ます!
    髪型もショート素敵です💓自分もいつまでオン眉なんだろ?って思いますが、好きなので続けます😂

• 11月24日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    めちゃくちゃかわいいですよね💕何その服?とか言われる事もありますがめげずに着たいと思います😂

ショートは何やかんや10年くらい続けてます。前髪はセルフで切ってるのでオン眉の時も多々ですよ😇

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何その服?とか聞くのが凄い😂
    可愛いってのが分かる人にはちゃんと分かってるので、気にしないのが一番ですよね🥺💓

• 11月24日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    主に親に言われます😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親はそうゆう事言いますね😂

• 11月24日