※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんの居場所について、ベビーベッドは置くけどベビージムも欲しい。2人目でも悩んでいる。同じ商品を使っている方は何ヶ月くらいまで使っているかについて相談しています。

赤ちゃんの日中の居場所について

1人目の時はアパートで狭かったので
ベビージムもバウンサー等もなく、メリーを吊るした
ベビーベッドが基本の娘の居場所でした!
今回は一軒家なのですが、ベビーベッドは置くので
バウンサーはいらないかなぁとは思っています。
ただ前回と違うベビーベッドなのでメリーをつけることが
できず💦ベビージムの購入を考えています😫

2人目でベビージムってどうでしょうか....
もちろんひとりっ子の方でも買うので無しなんてことは
あるわけないんですが、我が家にとって安い買い物でもないので
なんか悩んでしまって💦
画像のものを検討していますが、おなじものや
似たものを使用している方は何ヶ月くらいまで使えましたか??

コメント

m

ほかの候補✨✨✨✨✨

m

ほかの候補✨✨✨✨✨✨

m

ほかの候補✨✨✨✨✨✨✨

ままり

どれも可愛いですね!1番上のがいいかな💡
カラフルだし、音が鳴るものが入ってるのがいいと思います😊
1番下は支えてるのが木?なのが怖いなと思いました。


うちは1人目はベビージム重宝しましたが、2人目は出しませんでした💦

自宅保育だったため、息子が暴れるので怖くて🥺
ハイローチェアかベビーベッドに乗せてました!


上の子が大人しい子、また幼稚園行ってる間なら使えるいいかもですね😃

はじめてのママリ🔰

もし月4000円くらい払えるのであれば…ベビージムなどもあるおもちゃのサブスクはどうですか?!
おもちゃ増えないし、そのおもちゃ気に入ったら何ヶ月も継続でそのおもちゃだけ借りれて他は新しいおもちゃ届くし、おもちゃリクエストもできますし。
私は4歳息子が0歳のときトイサブ使ってたので、あと2ヶ月で産まれる娘にも1歳半くらいまではトイサブ利用するつもりです😊