※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がうざいです!仕事でほとんど子どもと接することない旦那。毎日ワン…

旦那がうざいです!!

仕事でほとんど子どもと接することない旦那。
毎日ワンオペで、下の子が三回食始まり、つかみ食べ物まだままならないので、ご飯もゆっくり食べれません😭
旦那のいる朝ぐらいゆっくりご飯が食べたくて、朝だけ離乳食あげてって言ったら時間がないと🥺
あんなにアラーム鳴っても起きなかったから時間ないんじゃね?トイレに篭る時間短くすれば時間あるよね?て思います🤣
旦那はトイレに篭るとまじ15分は出てこずで、トイレとお友達です🤦‍♀️

他にもイラッとすることがあったので、今日は旦那の夕飯は時間がなかったと言って作らないことにします🤣
性格悪いですかね🥺?

コメント

くまこ

ほんとにじゃあもっと早く起きれば良いじゃん?って思う時ありますよね!
うちもワンコがいて、妊娠中は私が朝晩散歩行ってご飯あげてましたが産後は旦那さんが世話してくれてます。でも仕事帰りの夜しか散歩行かないので昼間にはストレス溜まっていたずら放題😵
赤ちゃん見ながらワンコのイタズラ片付けて遊んであげて。しんどいから朝も散歩に行ってって言ったら朝は時間ないと…。

22時に寝て起きるの6時半ですよ?私より寝てる人間が何を言うとると思ってます。せめて6時に起きて家の周り1周するだけでも違うのに。大型犬飼いたいと言ったのお前やろがい!!!と叫びたいですよ。

旦那ってなんでいつまでも自分中心なんでしょうね?私もご飯作らないことしょっちゅうですよ。やる気が出ないので🤣

すみません!
私が旦那さんの立場だったら……
上記のことだけで判断すると
性格悪い!!ってと思います🥲

俺だって仕事で疲れてるから
朝起きれないし、
トイレだって こもりたくてこもってるわけでもないし!
て思うかもです😭
(私も‪🚽お友達タイプです笑笑)

仕事も育児も比べるものじゃないですし
お互い大変ですよね🥹

詳しく普段の態度とかも分からないので
なんとも言えないのですが
上記のことだけで逆の立場だったら
(2回目)←←
です!笑笑