※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

明日予定帝王切開で入院中。悪阻が心配で不安。希望は産後すぐ悪阻が終わること。

明日予定帝王切開で今日から入院中です。
一人目の時もよだれ悪阻、痰つわり生まれるまであり今回も同じくです🫠
1人目の時は緊急帝王切開で全身麻酔が解けた時には悪阻は終わってましたが、今回意識ある中で帝王切開なので悪阻がすぐ終わってくれるか不安でたまらないです😭笑
手術より悪阻が終わってるかの心配がデカ過ぎて、、🫠🫠🫠🫠どうか産後すぐ悪阻終わってますよーに🥲

コメント

りこママ

胎盤が身体から出るとつわりが終わるので、きっと大丈夫です🙆

• mi

mi

コメントありがとうございます😊!もうそのコメントを頂けただけで終わる気がする、、🥹❣️笑
    本当に妊婦生活、悪阻悪阻悪阻🤮🤮🤮だったので楽しみです😂🎵

• 11月23日
アキ

私も1人目も産まれるまで痰つわり…
今回も妊娠初期から今までずーっと痰つわりです🥺
同じく20日後に計画無痛分娩の予定なのですが、産後もこの症状が続いていたらどうしようと不安になってます…💧
是非、産後治ったよー!と教えてください🤗
明日可愛い赤ちゃんとつわりを気にせず会えているように祈ってます✨
頑張ってください🥰

• mi

mi

コメントありがとうございます!わぁ〜🥹一緒の方が居て嬉しいです🥹嬉しい事ではないですけど、、🙏💦
    本当に痰つわり、、辛いですよね🤮この悪阻がなければ、、と何回思ったか。
    はい!明日出産後必ずお伝えしますね!☺️
    ありがとうございます!頑張ります😊🎵

• 11月23日
  • mi

mi

朝で手術は終わったのですが、残念ながらまだ終わってません、、🤮明日終わるか希望を持って頑張ります😨😨

• 11月24日
  • アキ

アキ

出産おめでとうございます!!
    そしてお疲れ様です!!
    すぐには痰つわり治らなかったのですねー😟
    でも、つわりの原因はもうないのだから徐々に治りますよ✨
    退院する頃には気にならなくなっているはず😙
    私も早く産みたい😣
    本当にお疲れ様でした!!

• 11月24日