※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
サプリ・健康

北九州市の小倉にお住まいの方で、痩身エステに行ったことがある方がい…

北九州市の小倉にお住まいの方で、痩身エステに行ったことがある方がいらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️

もともと太り気味だったのが、産後太りも相まってとんでもないことになっています😢
お金に余裕があるわけではないのですが、効果のある痩身エステがあるなら、プロの力を借りたいとも考えています。
どこか、おすすめのお店がありましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

いぬまる。

小倉南区になっちゃうんですが、リエールっていうところでハイフを何度かしたことがあります。施術した日は水分をたっぷりとってデトックスするとすぐ効果が出た気がします!値段も他のところより安くて勧誘とか一切なしですごくよかったです。

• なちょす

なちょす

リエール、初めて知りました😳お値段もお手頃ですね✨ありがたいです!
    勧誘ないのも助かります!
    さっそく、行ってみたいと思います!教えていただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 11月27日