※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことは本当に好きだけど、どうしても性行為だけは出来ない!って方…

旦那のことは本当に好きだけど、どうしても性行為だけは出来ない!って方いますか?😭どのように双方で解決したか知りたいです🙇‍♀️
お互いまだ24歳で性欲も人並みにあるのですが、産後旦那との性行為がどうしても受け入れられません🥲
旦那自身のことは本当に好きでこの先も一緒にいたいと思っています。家族として認識してしまっていて、異性として見れないので誘われても毎回断って、月に1度くらいはしますが全く濡れずにお互い痛いね🥲ってなります、、ローションなど使っても気持ちが乗ってないので私は全く気持ちよくありません😂
身体だけで心がなびかないのであればよそでしてきてもらってもいいと思っています🥲それを伝えると、
「そんなに言うならよそでしてくるけど、そっちはよそでしないでね」
と言われました😂他の男性に触れられたと思うと気持ちが悪いと🥲
じゃあ私の性欲は??ってなりました😂
旦那からしたら、
俺はお前でできるのにお前が拒否するんだから当たり前だろって感じですよね🥲
旦那の意見もわかるのですが、どうしてもあなたとだけは出来ないのよ、、ってなってます😭

夫婦生活の拒否も離婚の理由になりますよね😢旦那のことは家族として好きなので離婚はしたくないです🥲
わがままで無茶苦茶な文章ですが、経験談などありましたらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

ゆ

産後無理ってなる人多いですよね!私も子供が1歳になる前に急に旦那が自分の背後を通るだけで嫌になったことがあります笑
ネットで調べたら、産後クライシスなのかなと思いました。周りの友達にも相談するとみんなあったよーって教えてくれてでも人によっては半年で元に戻ったり私の場合は3年無理で、色々な事が重なりそのまま離婚しましたがそもそも、ママリさんみたいに好きで好きでって感情もありませんでしたので旦那さんにも産後クライシスの話を持ちかけてはどうでしょう??

はじめてのママリ🔰

産後なので誰にでも有り得ることですよ!よそでさせちゃダメです!もっと関係悪くなるし調べて伝えるべきです🥲

3児ママ (27)

全く同じ内容で、
他としてきてといった私。

2年間いくら言っても外で女作らなかったのに…
私が妊娠中だったこともありか外でして来た旦那。
その女と体だけの関係ではなく心も行ってしまい今ではカップルになってます(形だけですが)。

4ヶ月前から始まり、初めのうちは週1の日曜日、最近は毎日(仕事内容職場が近いこともあり)土日はとまり、夫婦の会話はたまに帰ってきた時のご飯提供時のみになりました。
LINE等の連絡もしてません。
相手の女に離婚してと言われてるそうで。

私も1人目できた頃から旦那との仲良しが無理でしたが…我慢してやり続け家族を作ってきました…

私はやりたいしか言わない男ではなく、頼れる旦那、パパが欲しかった、家族が大事と思ってたのですが…旦那は違ったみたいです…φ(。。*)

ママさんの旦那さんは離婚を切り出してるのですか?
そうでないのであれば…このままの生活に文句言わず…過ごせば離婚せずに家族?として生活していけますよ( ¯꒳¯ )

私は意見、文句がすぐ出てしまう人間なので、喧嘩ばっかです。
私たち夫婦は、
産後離婚予定です。

• 3児ママ (27)

3児ママ (27)

産後だから産後だからという方多いですが、ほんとに無理ってなる事もありますよ。
    でもママさんは、離婚したいって言ってるわけでもなく、旦那さんとの行為が嫌って言ってるだけなので、

例え、旦那が外で女作ってやってきた。家でもママさんとやる(やれる時が来たら)…出来ますか?

うちの旦那の場合は、
    相手の女とやる時、ゴム無し生の中出し だったと聞いたので。

あ、無理だ。ってなりました( ¯꒳¯ ) 外でやるなら一生私はあなたとはやりません 。と伝えてます。
    一生が嫌なら、月1、2回(私と)で我慢してと伝えてました。

ですが男なんてコロコロ言うこと変わるんですよ…
    外の女選んだくせに、家に帰ってきたら、仲良ししよ。って普通に言ってきますよ…

自分の性欲は1人で収めるしかないと思います。
    私は子供たちが好きなの裏切り行為?みたいで他の男性とやるとか遊ぶとかはできないです。

• 11月23日