※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
お金・保険

義姉からアフラックの子供医療保険に加入するよう提案されましたが、内容が不明で不安です。義家族はお金に困っていると言っていますが、他の方は子供の保険に加入しているでしょうか?

義姉にアフラックの子供医療保険(掛け金1800円)のを、払ってあげるから加入していい?と聞かれたんですが、
調べても出てこないのでどんな保険か分かりません。(←もちろん後日保険内容聞いてみるつもりです)
普段からお金ないと言ってる義家族なので不安すぎるんですが、
義両親にお子さんの保険掛けてもらってる方たくさんいらっしゃるのでしょうか?

コメント

ちびちびママ

払ってもらってないです💦
学資保険もかけると言ってくれましたがお金は揉めるもとっと思って断りました🙏🙏

• まーち

まーち

そうですよね😰
    話聞いただけで胸騒ぎがしたのであたしも断ります....

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

今ならEVERprimeってやつで1日入院でも10日分でるやつです😃
子どものうちは入院するリスクも高いのであわよくば保険金もらおうと思ってるとか?
わかんないですけど😂

• まーち

まーち

自分にメリットがなければこんな「掛け金払ってあげるから」なんてこと言ってこないし、普段からお金ない話しかしてない人に保険料払ってもらうなんて恐ろしすぎて...

リスク高いんですね😰
    じゃあ、きっと保険金目当てです。
    恐ろしい....

• 11月22日
naa

保険の販売やってるとかじゃないですか?
保険の成績の為とかならまだわかりますが、何もないのにいきなりはちょっとビックリですね😳

• まーち

まーち

義姉が保険会社で働いてて、コロコロ仕事変えてるので今保険関係のなんの仕事してるかは分かりませんが....
    もし成績の為であっても断ろうと思います💧

• 11月23日