※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本県で子供の自転車買うならどこが安くてオススメですか?小学校低学年…

熊本県で子供の自転車買うならどこが安くてオススメですか?小学校低学年です😆
熊本市~合志市、菊陽あたりで教えていただけると助かります😊

コメント

COCORO

安いか?まで考えずに購入しましたが…トイザらスで買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!トイザらスも今度見に行こうと思ってました😊種類多いですかね?

• 11月22日
はじめてのママリ

我が家はAmazonで買いました!
試乗にアサヒ、トイザらス、ミスマ、イオン、DCMに行きましたが 総合的に気にいるのが無く!
サイズは分かったのでネットにしました☺︎
もうすぐBLACK FRIDAYで安くなるかもですよ!
友達と被らず息子は満足♥️
タイヤがオレンジで目立ちます🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんです!ブラックフライデーがあるからこのタイミングにと思って😆Amazonですね✨どこかの店でサイズだけ確かめてネットでもいいなぁと思ってました✨

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じの物を買いました!
    マウンテンタイプは、後ろの泥除けが無かったり、前のカゴがないタイプが多く......
    Amazonで理想的な自転車を見つけれたのでオススメです♪
    ギアも6段階付いてて、しかも折り畳みも出来るので、いずれ下の子が乗るまで倉庫に直せるし、急な雨でも軽自動車につめます。
    良い買い物が出来ますよに!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!めちゃくちゃかわいいですね🥺💕ネットで頼むと自分で組み立てですよね?大変でしたか?💦
    私もネットで検索してみます~✨ありがとうございます✨

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えて下にコメントしちゃいました☺︎

• 11月23日
はじめてのママリ

組み立ては主人がしました☺︎
防犯登録は必要なので、トイザらスで行いましたよ☺︎