※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お金・保険

子供が3歳になる来年3月に学資保険に入れることを考えています。月額11,000円で払い込み額は1,950,090円、受け取りは2,000,000円です。皆さんはどう思いますか?おすすめの学資保険があれば教えてください。

来年3月に3歳になる子がいます。
2歳で学資保険に入れるの
どう思いますか?

月々11,000円
払い込み掛け金は1,950,090で
受取は2,000,000です。

皆さんならどうしますか?

また、学費用で今から入るのにおすすめ
の保険ありましたら教えて下さい。

コメント

Lipton🍋

わたしだったら貯められる自信ないので(笑)
入ると思います🫠🫠🫠

優龍

途中解約しないと
誓えるなら
入っていいと思います

ママリ

絶対入らないですww

はじめてのママリ🔰

絶対入らないです笑笑
大体の人は中学辺りに足りなくなって解約しますし、
無駄だと思います。。。

  • ママリさん

    ママリさん

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですか?、
    周りにそう言う方多いですか?
    ちなみに教育資金は何で貯めていますか?

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはまだ24なので周りに中学生がいる子はいないですが、
    義母の周りはそうだったみたいです

    • 11月22日
deleted user

貯金するのが苦手で確実にお金を貯めたいなら入っても良いと思います😊
でも途中解約すると元本割れするので途中解約しない前提でならいいと思います💦
私の知り合いも中学〜高校当たりでお金足りなくて学資保険解約したって方いました💦