※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週3日で700gの赤ちゃん。元気だが小さいと不安。BPDとFLは25週1日の大きさ。病気の可能性は?同じ大きさで無事に産まれた方のお話を聞きたい。

26週3日で赤ちゃんの体重が700gくらいと言われました。
お医者さんからは特に何も言われず元気ですとのことでしたが小さいのでは?と不安です。
BPDとFLは25週1日の大きさでした。
1週遅れの大きさだとしても体重が少ないように感じます。
何か病気の可能性はありますでしょうか?
またこのような大きさでも無事に産まれた方のお話があればお聞きしたいです😢

コメント

deleted user

全然、誤差ありましたよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤差の範囲として捉えても大丈夫なんですね!少し安心しました😌

    • 11月24日
ゆん

大丈夫と思いますよ、私も予測体重と実際の体重で600グラム差がありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    600gも差があったんですね!
    少なく出てる可能性もあるということですね🤔

    • 11月24日