※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

胎嚢内に丸っぽい線が見えるのは卵黄嚢かどうか気になります。教えていただけますか?

いつもお世話になっています🙇‍♀️💦ありがとうございます!

これは卵黄嚢なのか教えていただけると嬉しいです。

昨日、5w3dにて茶おりが心配になり受診してきました。
胎嚢は8.4mmから13.5mmに成長しており、
エコー後は処方される薬の話をして終わりました。

帰宅し、エコーをよく見てたら、
丸っぽい線があるような気がします。
これは卵黄嚢だと思っているのでしょうか、
どうでしょうか...?

コメント

ふうしゃ

わたしは卵黄嚢に見えますよ😘

  • m.

    m.

    やっぱり見えますか😳😳?気のせいかな気のせいかなを繰り返してたので、ちょっと安心しました😂♥️

    • 11月22日
n.

卵黄嚢に見えますね✨
そして私も5w3dから茶オリ出ていて、ちょうど今日診てもらう予定です😊
状況似ててコメントしてしまいました😊

  • m.

    m.

    卵黄嚢に見えるって言葉もらえて安心します~😭♥️
    そうなんですね🥺全く同じ状況ですね🥺
    私は念のためねって感じで薬出してもらいました🥺
    気をつけて行ってらっしゃいませ🥺♥️

    • 11月22日
  • n.

    n.

    お薬出してもらえるんですね🥺それは安心ですね✨
    私も卵黄嚢見えることを信じて行ってきます🫶🏼🥺

    • 11月22日
  • m.

    m.

    私は漢方とデュファストンを出してもらったので受診しといてよかったです!🥺
    私も無事に見えることを信じておりますね🥺♥️

    • 11月22日