※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
お出かけ

こちら秋田市ですが、地方からディズニーランドに行った事のある方、い…

こちら秋田市ですが、地方からディズニーランドに行った事のある方、いらっしゃいますか??

来年、息子が年長のうちにディズニーランドに行きたいと考えています。

行かれた方、どのような日程で行かれましたか?
往復飛行機で一泊の予定ですが、JTB等、パックが良いでしょうか。

参考にさせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

秋田ではないですが東北から何回も行ってます✨
我が家はいつも新幹線で行ってます🚄
10月に行きましたがその時はJTBのネットと店舗を駆使して予約しました🤍
2泊3日で始発で行って最終で帰ってきました!!
トイストーリーホテルに泊まって3日間インパしました!!

• シー

シー

何度も行かれているなんてうらやましいです‼️
    JTBも待ち時間が長そうでちょっとした質問も出来なそうな雰囲気です💦

回答ありがとうございました☆

• 11月26日
ぺこ

秋田市在住です。
コロナ前は毎年行っており、今年5月に3年ぶりに行ってきました😄
次女が産まれるまでは飛行機で行ってましたが、ANAの旅作を使うことが多かったです✈️
あまり東京に慣れていないのであればJALパックが親切丁寧なので(その分、金額設定は高めです)それが良いかなと思います💡
旅作はネットのみ、JALパックはJTBで予約できます。
1泊2日のご予定のようですが、朝一の飛行機で行ったとしてもディズニー着くのは10時くらいになってしまうので、時間許すのであれば2泊3日がおすすめです🙌

• シー

シー

毎年行かれているなんてうらやましいです‼️
    ANAの旅作というのは初めて聞きました。
    アナログなのでネットのみでの予約はハードルが高そうですが、色々と比較してみたいと思います。

• 11月26日
  • ぺこ

ぺこ

コロナ禍になってからJTBは予約なしは待ち時間どれくらいかかるか分からない・相談しただけやチケットお願いしただけでも手数料取られる…と、改悪されたのでネットが一番便利です。
    参考までに…💦
    良い旅になりますように⭐️

• 11月26日
  • シー

シー

秋田市内のJTB店舗が減ってしまったようですね。。カタログだけもらいに行ったのですがディズニーのカタログが見当たりませんでした💦
    デジタルカタログは見にくいけれど、、ネットで完結出来るように頑張ってみます!

ありがとうございました☆

• 11月30日
退会ユーザー

横手市在中。田舎者なのでネットが信用できず(自分が不安だっただけですが😅)JTBの窓口で全部予約までやってもらいました。
金額にあわせてくれるし超楽。
リーズナブルだけどホテルも素敵だったし、お土産もホテルで買えばゆとりが出来たし、パークまでの移動も楽で良かったです

あっち方面行く時はうちは基本新幹線好きなので🚅使ってます。田舎からだとそんなそんな行けないので(もはや一大イベントですㅍ_ㅍ)まとめて遊びたく丸一日ランド、シーコースにしました。

新幹線→昼頃🏰ランド~夜まで目一杯あそんで→ホテル→朝一からシー🌎️夜まで→ホテル→次の日帰る
って感じでゆっくりしてきました。

• シー

シー

お土産もホテルで買えるのは便利ですね!
    新幹線4時間がキツいので(私が😅)飛行機を考えています。

都会に行くのは一大イベントですよね!いろいろと下調べをして楽しみたいと思います。

• 11月30日