※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

妊娠5週で茶色い出血があり、出血が続いている。産婦人科に行きたいが車がない。少し下腹部が痛いが、前回の流産は鮮血だった。同じ経験の方いますか?

妊娠5週です。
先程起きてトイレに行ったらパンツに血がついていました。今も出血しているかと思いティッシュで拭き取ったら茶色に近い出血がありました。
産婦人科に電話したら早めに来てくださいと言われたのですが今旦那が出かけていて車がないので
すぐに行けない…

下腹部は少しだけ痛い気がしますが
最近便秘なのでその痛みかもしれないし…
鮮血ではないから大丈夫かなとは思うのですが同じような経験あった方いますか?
前回初期流産したのですがその時は鮮血でした。

大丈夫だって信じたいです…

コメント

今日、同じような感じでうっすら出血がありました。
午後から病院行ってきます。夫が仕事でいないのでタクシーです(;^ω^)
妊娠してからおなかは生理痛のような痛みがずっと続いているので、いつもと変わらないのですが…
やはり心配なので、受診することにしました。
何も無いことを願ってます!

♡

わたしは昨日からピンクのおりものがあり、今日病院に行ったら切迫流産と言われました。
張り止めをもらい、安静にしててくださいと言われました。
とても不安ですが、今は先生の指示を守り赤ちゃんが無事のことを祈ります。