※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、寝返りや立ち上がり、歩行時に恥骨付近が激痛で、骨の音がすることがあります。この音の正体や痛みの原因が気になります。

同じような方いませんか?😨
最近
寝返りを打つとき、立ち上がる時
歩いている時、足の付け根から
恥骨の当たりが激痛です🙏🏻💭
ツーンとかではないんですが
酷い時だとガゴっ💥💥💥と
骨の音?がします。このときほんとに
痛すぎて身動きがとれなくなります💦

このガゴっという音は一体なんなんでしょう(笑)💦
恥骨痛などはいままでも経験したことは
ありますがここまで酷いのは初めてです😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じの痛みありました😭
ほんと痛いですよね💦
寝返りも慎重にしてましたし、歩くときたまに骨が外れそうな感覚になるのでゆっくり立ち止まったりして歩いてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻尿で夜も何度かトイレに行くんですがその度激痛で……😵‍💫😵‍💫
    この外れそうな感じめちゃくちゃ怖いですよね(笑)
    私も恐る恐る歩いてます😵‍💫😵‍💫

    • 11月21日