※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
家事・料理

3人家族なのですが、主人の仕事着や、息子が療育園に通っててお着替えが…

3人家族なのですが、主人の仕事着や、息子が療育園に通っててお着替えが多いこともあり、いつも洗濯物が多いです😂

これからの時期パーカー等がなかなか乾きにくくて、天気が微妙な日は浴室乾燥も使ってるのですが、袖や裾の部分が乾いてなかったりで、なにかいい方法はないかな😅?と思いまして。

衣類乾燥機や、衣類除湿乾燥機も検討してます。

色々アドバイス頂けたらと思います😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

衣類乾燥機でしたら日立おすすめですよ😄
全て完全に乾きます!

• n.

n.

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️❣️

• 11月21日
はじめてのママリ

パーカーなど厚めの物はハンガー変えて干してます。脇や袖が乾きにくい時はスリコやニトリに売ってる服の厚みを出して乾きやすくするハンガーにかけて、フードは100均に専用のがあったので使ってます。普通にハンガーにかけるより早く乾くし臭くならないです。浴室乾燥あるならなおさらそういうアイテム使う方が短時間で乾かせていいです。

• n.

n.

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます☺️❣️

• 11月21日