※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の運動量について相談です。体重増加が気になり、息子の体調も心配。運動は家事や散歩、ヨガが主。食事にも気をつけたいです。来週の健診で増えそうで不安です。

妊娠中どのくらい運動されてますか??
運動といっても、家事や散歩、マタニティヨガくらいしか思いつかないのですが😂

体重が元の体重からプラス4キロ、つわりで痩せたところから計算するとプラス9キロです😵‍💫
毎日チョコ食べちゃって、ダメだなと思いつつつまみ食いしてます😓

息子が鼻風邪ひいてお外連れていけないから来週の健診で増えてそうだな🥲

コメント

mizu

全く運動らしい運動はしてないです💦
先日まで普通に働いてたので、通勤で歩いてはいましたが…(と言っても往復で30分そこらですが)

正産期に入ったらたくさん歩こうと思ってます!!

うさぎ🔰

直ぐお腹張って具合悪くなるので、運動らしい運動はしてないです。
週に数回犬の散歩を15分行くくらいですかね。