※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

夫が単身赴任中で週末しかタイミングが取れず、妊活1年経過。精子は問題なし、頚管粘液が問題か。人工授精1回目で、排卵誘発剤使用。タイミング的に期待している。

人工授精1回目で授かった方いますか?

夫が単身赴任中で週末しかタイミングとれず、
妊活して1年が経ちます。

タイミングが取れた時でもフーナーテストは不良。

精子には問題はなく、私の頚管粘液の粘稠度が高いことが問題かな…と言われ、人工授精にステップアップ!

今回、人工授精1回目。
卵管造影後、3周期目のゴールデンタイムです。

人工授精前日、卵胞21.3mmでとくに排卵促進剤の注射とかしませんでした。
当日、17時頃に人工授精実施。
この時まだ排卵してなかったので排卵誘発剤を注射しました。
翌日の朝には高体温期に入っていたので
タイミング的にはいいのでは…!と思ってます。
精子の状態も良好でした。

単身赴任中で週末に人工授精できるのは、滅多にないタイミングなので期待してしまいます…😂

コメント

さらい

はい。((*^^*)、、、、