※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ太郎🎀💙
妊娠・出産

3人目のお腹が2人目より大きい理由について相談があります。元々ぽっちゃりで反り腰のためか、臨月前のお腹に見えるとのこと。男の子と女の子でお腹の出方が違うのか気になっています。

3人目ってこんなにお腹出ますか??😭

貼り付けている写真は2人目の臨月の時のです!

コメント欄には3人目のお腹の写真を載せときます!

なんか出すぎな気も…
元々ぽっちゃり妊婦で、その上反り腰なので
そう見えるのかもしれませんが…😭

なんか臨月前くらいのお腹に見えてしまいます😂

羊水の量も赤ちゃんの体重も平均で
あたし自身の体重も妊娠してから
+1.5kgくらいです🫡

ちなみに3人目は男の子なのですが
やっぱり女の子と男の子じゃ
お腹の出方は違うんですかねー🫣🤔

コメント

うゆ太郎🎀💙

これが今現在の3人目のお腹の写真です!

ママリ

私、2人とも男の子でしたけど身長も低いのでもっと出てました🙄💦
同時期に妊娠してた双子ママより腹囲ありました😂

6ヶ月に入ってすぐ臨月に間違われました🤣

男の子って前に出るからかな〜と思っていました❗️

  • うゆ太郎🎀💙

    うゆ太郎🎀💙


    回答ありがとうございます🫶

    あたしも低身長です🥹
    身長も関係してるのかもしれませんね🤔

    同じような方がいて安心しました🥰🎀💙

    やはり性別の違いでお腹の出方が違うのは
    あながち間違ってはないのかもですね🌱 ᐕ)ノ

    • 11月20日
moon

3人目妊娠中安定期入った頃に周りから「もうすぐ(出産)?」って言われてました🤣

お腹の出方は違いました🤔
上2人男の子で臨月には足が見えなかったけど、3人目女の子の臨月は足元が見えたので男の子は前に突き出るという噂は本当だったんだなと思いました🖐

  • うゆ太郎🎀💙

    うゆ太郎🎀💙


    回答ありがとうございます🫶

    やはり!3人目はお腹出るのが早いというのは
    本当のことですね😂😂

    お腹の出方の噂は
    間違ってはないみたいですね🫢

    • 11月20日
あーたん

今2人目妊娠臨月ですが1人目の時の同じ週数よりすでに6cmも腹囲大きいです😂www

tama

3人目、初男の子妊娠中です🙂
 お腹出るのは早かったですが、職場で私が妊婦と知らない人が気付いたのは7ヶ月後半入ったくらいでした🤔
妊婦と知っている人は大半がお腹の出方で性別見事に当てていました🥺
本当に出方が違います🤔女の子のときは全体的にふっくらって感じでしたが、今はすでにお腹が下がってるかのように下腹が前にドーンと出てます🤣胎動も、うにょーんよりもドスドスが感あります🤣