※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で出血があり、病院に相談したが具体的な指示がない。検診まで不安でいっぱい。アドバイスをお願いします。

初マタ妊娠5ヶ月です、おんなじ経験した人いませんか

今月半ばごろ朝起きたら下着に茶色い血がじわぁっと薄くついていました。調べた所そこまで緊急性がないとわかったので次の日も様子を見ることに。そして次の日も茶色い血が…

病院に電話すると安静にしてくださいとしか言われませんでした。

そして昨日、再び下着に血がついていました。今度は茶色ではなく赤い血がスポイトで一滴垂らしたみたいな感じ…
また前回と同様土日に出血だったので安静にしろとしか言われないと思い病院には電話していません。
横になってもお腹が張っており不安です、明後日やっと検診で赤ちゃんに会える喜びと不安でいっぱいです。

アドバイス下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため早めに診察受けた方がいいと思います💦
私も同じ週数の頃に出血して病院行ったら、血腫ができていたので😭

私も先日まで出血してました🥲
不安になりますよね😫
私の場合は鮮血と血の塊もありました、同じく病院からは大丈夫と言われました💦
週3パートで働いているのでストレスかなー?と思っていたところに子供の体調不良で8連休となり、出血なくなりました😳
出来る限り横になってゆっくり休んでください😭

退会ユーザー

ただ、私の場合はお腹張っていないので、あまりに張るようなら受診が必要かなと思います。
    22週未満は流産になるので不安になりますよね🤮

• 11月20日
のんの🔰

皆さんありがとうございます😭

同じ人がいて安心しました💦

今月からパートを始めたのでもしかしたらストレスもあるのかな?と危惧しておりました💦

あまり無理せず出来る限り横になりたいと思います🤣