※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

旦夫の成人式でのキャバクラ行きに不安。他の女性と話すことが気になる。旦夫は行くと言っているが、不安。皆さんはどう思いますか?どうしたら安心できますか?

妊娠7ヶ月初マタです!!

私は(今年19歳)旦那(今年20歳)とでき婚で、付き合って3ヶ月の時に妊娠がわかりました!

旦那と出会った時は今までの人と違くて「きっとこの人と結婚する!」と思って妊娠 結婚と順番が世間の考えとは違うと思いますが、すごく幸せで結婚した今でも昨日よりも今日が好きってぐらい好きです😢

質問するまでが長くなりましたが、旦那は来年の一月成人式があります。

その時に地元の人と飲みに行くのですが、旦那の友達とも私自身知り合いが多く昨日成人式の話になり飲みに行った二次会でキャバクラに行くそうです…

旦那は、キャバクラなどは興味なく、そんな所にいくなら男だけの居酒屋に行きたいなど言ってましたが、周りは家庭を持ってる人も少ないし、二次会はキャバクラ!!と周りの友達は言っていて旦那も皆が行くなら…って感じです。

私も一生に一度の成人式、今まで仕事も頑張ってくれて休みもほぼ無く付き合ってから友達と遊びに行く事も無いし、周りもここまで尽くしてくれる人いないと言われるほど、すごくいい旦那だと自慢できます✨

でも、私が旦那好きすぎるのか凄く不安なんです😢
キャバクラで女の子が仕事上っていうのも理解できてます。
でも、旦那が知らない女の子と話すだけで凄くモヤモヤします…
旦那に、キャバクラ嫌だなぁって言うと 俺はキャバクラ嫌いやし
話さんよ。とは言ってるのですが、旦那はお酒に弱くそんな面もあり 成人式が凄く不安です😭

皆さんは、自分の旦那がキャバクラに行く事はどう思いますか?
どうしたらモヤモヤしなくなりますか?
教えてください…😢

ここまでめちゃくちゃな文ですが読んでくださりありがとうございます🙇

コメント

Rmama𓂄

私の主人と同じような感じなのですごく共感します( ; _ ; )
キャバクラ…嫌ですよね。。私も今の主人とは10代からの付き合いなんですが主人の友人も私が嫉妬深く束縛をすることを知っていたし主人もわかっていたのできっと行かないと思います。たとえ行かないのが主人だけだったとしても。。実際に同窓会に行かなかったこともあります。
今では反省していますがまだまだ若かったので嫉妬の塊でした( ; _ ; )

  • まゆ

    まゆ

    こんな時間にコメントありがとうございます(>_<)
    本当に嫌です😭
    旦那の友達にも、束縛し過ぎとか
    私の友達にも、それぐらいも許さないの?とか
    悲しい成人式になるね。とか色々言われて
    キャバクラや女の子がいる遊びを認める事がいい奥さんの定義なの!?と、苛々もしてきてます…笑

    残り少ない2人の時間 円満に過ごしていきたいし
    せっかくの成人式なので、結局は許すと思うけどモヤモヤします…😭

    • 12月26日
  • Rmama𓂄

    Rmama𓂄

    本当嫌なものは嫌ですよねm(_ _)m
    うちは、幸い?仕事の付き合いでキャバクラや飲み屋に行くことがないのでいいのですがまゆさんのご主人はこれからも付き合いがあるかもしれないですよね!
    ご主人が行くと言うならとりあえず今回は許すしかないと思います( ; _ ; )

    • 12月26日
にゅん

元キャバ嬢です(´υ`)
私も旦那がキャバとか行ったら
すごくモヤモヤしますよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でも20ということは
これから先もっと会社の付き合いで
嫌でも怒っても傷ついても
キャバやスナックなんてざらに行きます。
キャバ嬢からしたら
ただの客しか思ってないのも事実なので
大丈夫って思うしかないですね( ´ ・ω・ ` )
アルコールを召さないか
こっそりノンアルコールに変えてもらうなど
旦那さんとお話しされるのもいいかもしれませんね☺

  • まゆ

    まゆ

    コメントありがとうございます(>_<)

    私もキャバ嬢をした事もあり、ただの客とかしか思わないのは重々承知なのですが
    それでも嫌ですよね😭

    多分、旦那の友達は成人式暴れるぞー的な人が多いのでノンアルは難しそうです…(T ^ T)

    • 12月26日
あ★い

キャバクラは嫌ですね!
一次会で帰ってきてもらいます。

旦那さんがもし本当にキャバクラが嫌いだとしたら二次会に行かなければ良くないですかね?

  • まゆ

    まゆ

    コメントありがとうございます(>_<)
    本当に一次会で帰ってきてほしいです!!

    嫌だから行きたく無いとは言っているのですが
    男友達とは遊びたいらしくて、キャバクラも一軒だけしか行かないからと、旦那の友達に言われました…(T ^ T)
    旦那的には、居酒屋に行こうって言ってましたが却下されてました😢

    • 12月26日
なっちょまん

わたしも嫌派ですが、付き合い上しょうがないときも
あるかなーと(*_*)実際飲みに行った二軒目で
キャバクラ行ったとかありました(*_*)
最初はなんやてー!とプンプンしてましたが
旦那いわく、付き合いで行かざる負えないのを
そんな機嫌わるくなられても困る
だったら嘘つけばいいのか?それなら
機嫌わるくならないかもしれないけど
俺はいやだ、、伝えてる以上やましい
ことはない!そうです
たしかに行ったことを嘘つかれるのは
わたし自身も嫌やし、本人を信じます!

成人式は思い出にも残るので、少し
多めにみてあげてください(^ ^)
それだと来年まゆさんが行くときも、快く
送り出してくれると思いますよ!

  • まゆ

    まゆ

    コメントありがとうございます(>_<)
    旦那以外皆んなでキャバクラ!って感じなので
    半ば諦めていますが、行く以上は隠された方がモヤモヤしないで済むかなとか、隠さず言ってくれた方がいいかな?とか最近ずっと考えています…笑

    せっかくの成人式多めにみれるように頑張ります😭

    • 12月26日
はーくんまま

私も旦那も一月に成人式です\(^o^)/
お互い式は出ますが同窓会、二次会は行きません。

私も10代の頃は水商売してましたが旦那さんが話さんって言っても女の子は話しかけます。仕事なのでどうしたら話してくれるか考えます。
キャバクラだと1人に1人作ってことが多いです。(忙しさとかにもよります)

私も飲み屋行くこと反対です\(^o^)/
同じ立場で私がホスト行ってもいいかって言ったら旦那は嫌みたいなので。
お互いがいないところでのお酒は禁止にしてます。

常に連絡とって、信じて待つ、しかないかなあって思います。
もちろん旦那さんは連絡先交換、お触りなどはしないと思いますし。

  • まゆ

    まゆ

    コメントありがとうございます(>_<)

    私もキャバ嬢の経験があるので
    いくら話さない客でも話しかけたりしてたので
    そんな事が余計に分かっている以上余計に不安です(T ^ T)

    旦那の友達に、じゃあ自分の嫁がホストに行くのは許すの?と聞くとキャバクラは男の息抜きって言われて、息抜きってなんの息抜きやー!って怒ってしまいました…笑

    旦那は、連絡はいつでも取れるようにするから
    と約束してくれて信じてその日は待っていようと思います😣

    • 12月26日
Na..*

うちの旦那もキャバクラなどに興味なく、居酒屋派です。
それも分かってるので、そうなった場合は人生経験だね!いってらっしゃい!と言います(*´Ⅴ`)ノ
モヤモヤはちょっとしますが、成人式ですし何度もあることじゃないので(*´꒳`*)
これが職場の上司と〜となって何度も行くようになったら嫌ですが:;(∩´﹏`∩);:

まい

元キャバしてました⸜( ⌓̈ )⸝
私はキャバの仕事内容がわかってるので
行く事には嫉妬しませんが
連絡交換したら自分の意思が弱い、流されやすい、誘惑されやすい
と思うので旦那さんに飲むだけにして!
と言うかもしれないです。
仕事の付き合いが多くなる事もありますが
連絡先を交換しないと条件なり約束なり
されてみてはいかがですか◡̈?
お客さんで年配の方でも若い方でも
嫁がいるから!とはっきり言える方もいて
素敵♪と思った事あります★
うちの旦那さんもキャバに興味なく
ましてや、細い人を嫌いなので
嫉妬がないですw

あ★い

友達も友達ですね…

私だったら絶対行かせません(笑)
あとでモヤモヤするのも嫌だし

ここ

私も19歳の初マタです(ㅅ´ ˘ `)
私の旦那はキャバのオーナーで必然的に付き合いでキャバクラにいったりお店の女の子と大量にラインしたり毎日嫉妬の嵐です(笑)
まぁ旦那の仕事を理解して結婚することにきめたのですが😅
私自身キャバクラで2年働きましたがキャバ嬢はお客さんって完璧に割り切ってるから心配はしなくてもいいと思いますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
って私もわかっててもそれでも妬くんですが(笑)
お互いあまり考えすぎず頑張りましょう(*´˘`*)♡

Noaito

前の旦那と16でデキ婚して17で出産離婚して今の旦那と結婚して21歳で下の子を産みました。

夜職してたので、参考になれば☝🏻️
若い人の方がお店に来て話しかけても話さない人多かったです。特に家庭持ちの方は。
友人同士だと、その行きたいと言ってる友人達が基本的に女の子と話してると思います。あたしもそうでした。話しかけても返事しない、乗り気じゃない方に付きっ切りだと正直仕事にならないので(´ε`;)
女の子達はお店に来てくれる”お客様”を捕まえようとするので、私的に旦那さんに好意を持つことはないと思います。
そして、だいたいその女の子達、彼氏や旦那さん居る方の方が多いので心配ないと思います(О´з`О)/お店の女の子達仲よくてプライベートの話しまくってたので。笑
新規のお客様には名刺は渡さなきゃいけないので、名刺を持って帰って来ても許してあげてくださいm(__)m
持って帰らない人もいるのでm(__)m
連絡先だけ交換させなければ大丈夫だと思いますよヽ(*´ェ`*)ノ

若い家庭持ちの方こそ付き合いでしか来ませんでしたし、基本的に興味ないのかつまらなさそうでしたよ。笑

Noaito

ちなみに元旦那は本職と別にメンパで働いて同伴やらなんやら行ってましたが仕事なので気にもとめてなかったですw
現旦那は付き合い程度ですが、行きますw
可愛い子いた?とか逆に聞いてます。

浮気しないと言うよりできない人なので
浮気するとあたしが修羅と化すことも知ってるので(´ε`;)笑