※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

一戸建てに引っ越してから一日の消費電力が10kwh越えになりびっくりして…

一戸建てに引っ越してから一日の消費電力が10kwh越えになり
びっくりしております🙄
アパートの時は5-8kwhだったので🙄
オール電化ではなく、冷暖房器具はまだ使用しておりません😇
電気代も高騰してるし、
冷暖房使い始めたらどうなるのかヒヤヒヤしてます😂

皆さん一日の消費電力、月の消費電力どれくらいですか??


コメント

はる

11月入ってからの1日消費電力、多い日で24ありました😂オール電化ではありません🤣
夫がすごい寒がりで、休みの日は1日エアコンついてます😂
乾燥するから加湿器も付けてるし増える一方ですね…😅

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりエアコン付けっぱにしたらそれくらいいきますよね😂
    我が家はまだつけてないけどつけたらどうなる事やら。。笑

    • 11月20日
 ママリ

乾太くん以外はオール電化ですが、低めの温度で床暖房使い始めてから一日20kwh超えてます😇
去年の冬は月1000kwh超えてました。

  • ゆう

    ゆう

    月1000kwh越え。。恐ろしいですね😱
    オール電化だとたかくなりますよね😭😭
    電気代高騰するから今後もっと怖いですね😭😭

    • 11月20日
deleted user

うちもオール電化じゃないですけど、1日20越えてます😓
最近は夫が風邪をひいて夜寝る部屋を分けているから2部屋エアコンと加湿器つけっぱなしでヤバいことになってます😭

  • ゆう

    ゆう

    2部屋エアコン、加湿器😇
    風邪対策やとしても家計にダイレクトに響くやつですね😭😭
    そんな感じだと20超えちゃいますよね🙄

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ住み始めて1年になりますがオール電化、全館空調付けっぱなしで高かったのが2月の879kWh低かったのが先月の350kWhです。

電気代高くてこれからの季節ビクビクしますよね💦

  • ゆう

    ゆう

    全館空調憧れやけどやっぱり快適さを手に入れるには相応のお金が必要なんですね💸💸
    ほんとにそれです😭😭

    • 11月20日