※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

保育園で着るトレーナーは、ベルメゾンやこどもの森、F.Oのオンラインストアで購入しています。春夏秋物は薄いものでも問題ないが、冬物は心配で購入したことがないです。

保育園で着るトレーナーはどこで買われてますか?

先日西松屋に行ったら、裏毛トレーナーもありましたが、すごく薄くてびっくりしました。
春夏秋ものは、薄くてもいいのですが、冬物は心配で買ったことがありません。

結局、いつもどおり、ベルメゾン、こどもの森、F.Oのオンラインストアで購入しました(昨年セール時期に今年用に安く購入したものもあります)。

コメント

りんご

西松屋薄すぎますよね💦
バースデーは薄くなくてよかったですよ🙆🏻‍♀️✨

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

ご回答ありがとうございます。
    近くにしまむら、バースデーないですが、たまにネットでチェックすると可愛いのあります。
    送料かかるので買ったことはないですが、また覗いてみます!

• 11月20日
ママリ

ペアマノン、デビロックは安くてシンプルに可愛いもの多い印象です!

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

ご回答ありがとうございます。
    楽天でエバークローゼットはたまに買っていますが、ペアマノンは買ったことはありませんでした。
    デビロックも一着買ったきりでした。
    楽天、覗いてみます!

• 11月20日

安いのには訳がある💦

実店舗で園用のトレーナーを買うとしたらUNIQLOの肉厚なものとか、ライトオンとかグローバルワークとかそこら辺かな。

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。
    ユニクロはスヌーピーのトレーナーを検討したものの、やはり薄いように感じ買えず……
    Right-onとグローバルワークは買ったことありませんでした。
    見てみます!

• 11月20日