※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chan.
妊活

島根県浜田市または益田市の不妊治療を受けた方、どこの病院で治療していますか?治療内容や初回時の持ち物など教えてください。

島根県浜田市または益田市の病院で不妊治療したことある方か現在病院に通ってる方おられませんか?
どこの病院に通われていますか?
不妊治療とはどんなことをされていますか?
初めて行く時に何か持って行ったりしましたか?
教えてください。

コメント

かずゆあ

島根県ではないのでその病院はわからないですが、不妊治療で病院に行くなら基礎体温や生理周期とかつけて行った方がいいと思います🙌
後は先生に色々話してエコーして調べてもらえると思うのでとりあえず行って先生とお話しするのが1番だと思います‼︎
不妊治療の段階は人それぞれ違うと思うので💡

• a-chan.

a-chan.

お答えありがとうございます😊
    基礎体温・生理周期ですね💡
    病院をどこにしようか、どこの先生がどんな感じの方なのか不安ですがとりあえず行ってみます🙌

• 12月26日
  • かずゆあ

かずゆあ

良い先生に出会えるといいですね💕
    頑張って下さい😌

• 12月26日
  • a-chan.

a-chan.

ありがとうございます☺

• 12月26日
チビクロ

私も島根県ではありませんが…(*´∀`)
かずゆあさんがおっしゃるように、基礎体温・生理の周期が分かれば持って行かれると良いと思いますよ(*^-^*)
出来れば、最初にご主人も一緒に行かれると、治療への気持ちのベクトルを合わせる事ができると思います。
病院によりますが、卵管造影検査や旦那様の精子が問題ないかも調べると思うので、病院の先生から話を聞いてもらう方がご主人の意識も違う気がします(*´∀`)
それよりも、どこの病院にお世話になるか、病院選びを重要視した方が良いですよ!

私は高齢なので、体外受精をやっているクリニックを調べて、ネットでの評判や知り合いなどから聞いた評判を参考に病院を決めました!
自宅から一時間位かかるので、妊娠したら近くの産婦人科へいく予定です(*^^*)

長文失礼しました

• a-chan.

a-chan.

お答えありがとうございます😌
    病院選び大事ですよね!!!
    本当に悩んでます😖

主人は基本仕事で家にいない人なのでタイミングもなかなか合わせづらいと思うんで不安だらけですm(_ _)m

• 12月26日
  • チビクロ

チビクロ

タイミング合わせづらいの、大変ですね(._.)

タイミング合わずにイライラしてケンカは不妊あるあるなので、なるべく心穏やかに(*^-^*)

お互いに授かると良いですね(*^^*)
    よいお年を(*^ー^)ノ♪

• 12月26日

不妊治療はしてないですが、江木で何年か前にホルモンが乱れてしまい排卵をおこす薬処方してもらい基礎体温計ってグラフを毎回持っていってたので、それなりに診てもらえると思います!
本格的に治療するなら医大が本当にオススメです!

フルーチェ

浜田市に住んでいます。
江木産婦人科に行ったら、出雲の医大病院か広島のクリニックを紹介されました。
私は、出雲の医大病院にしました。

益田はわからないですが、浜田の医療センターは不妊治療は聞いたことがありません。

はらぺこあおむし

浜田医療センターに今通ってます。
不妊治療してますよ。