※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

息子が「ミッキーに会いたい、ディズニーランドに行きたい🥺」というので…

息子が「ミッキーに会いたい、ディズニーランドに行きたい🥺」というので来月連れて行きたいのですが、妊娠中ランドとシーだったらどっちがいいですかね🥺
車で1時間の距離、日帰り予定です🤔旦那が運転します🚙

寒いしそんなに長居もせず、アトラクションも限られるだろうからのんびりパレード見てキャラクター会えたら会って、って感じで過ごすつもりです。

息子は乗り物も好きなので、シーだったらスチーマーラインとかレールウェイでエリア移動するのも楽しいかなーと。
ただキャラ感強めなのはランドですよね🤔

妊娠中ランドかシー行かれた方、また、3歳のお子さん連れて行った方、どちらが楽しめましたか🤔?
結構後期ですが、辞めといた方がいいとかは大丈夫です🙇‍♀️💦

コメント

♡♡♡

臨月のとき、3歳の子連れて真夏のランド行きましたよ!
楽しかったです☺️

わたしも同じような感じで、乗れるアトラクション乗って、キャラグリしてゆっくりまわろう〜、レストランでゆっくり食べよう〜って行きました!
妊娠中でも、美女と野獣やイッツアスモールワールドは乗れますし、乗り物大好きならベイマックスも楽しいです💓

あと、シーは今月から新しいショーが始まったので、なんか混んでそうだなーというイメージがあります🤔

• そらまめ

そらまめ

フィルハーがリニューアルしたので気になってて🥺❤ただ息子がメガネかけれるかは不明ですが😂
    レストランは予約しようとしたら既にいっぱいだったので当日狙いでやってみようかなと思ってます😣
    ランドいいですね☺️わくわくしてきました😍笑

• 11月20日

3歳ならランドがいいかなと思います!!
乗れるものも多いですし🤔
今5歳ですが、正直全然まだまだランドだよなぁと思いつつクリスマスシーズンに押されて来月シーに連れて行きます😂😂

• そらまめ

そらまめ

やっぱりランドですよね🥰アトラクション乗れる数も違いますよね☺️
    ガジェットのコースター乗らせてあげたかったんですが妊娠中×で凹んでました😂
    5歳ならシーも楽しめそうですね😍😍

• 11月20日
☆peony☆

息子がスチーマーライン、レールウェイとダッフィー好きなのでシーに行くことが多いです😆

息子は大喜びでリーナーベル抱っこしながらまた来たいって言われます。

下の子の妊娠中期にシーとランドに行ったことあるけれどのんびりディズニー楽しい✨ベビーグッズとか買っちゃう笑

• そらまめ

そらまめ

リーナベルちゃん抱っこで楽しむの可愛すぎます🥺🥺❤
    息子はミニーちゃん推しなので会わせてあげたいです😍
    スチーマーラインとレールウェイいいですよね✨シーは連れていったことないですが気に入りそうだなーと思ってます🥰

• 11月20日
ママリ

妊娠後期のクリスマスにシーに行きました😀ゆったりマタニティフォトを撮ってもらったり、アトラクションも乗って楽しめましたよ😊
お子様がいるならランドがおすすめですね✨
現在シーは新しいショーのビリーブが始まり激混みです😇!!

• そらまめ

そらまめ

シー激混みなんですね💦そしたら今回はランドかなー🥺
    下の子産まれたらしばらく行けないし(行くかもですが😂)、家族3人で行く最後のチャンスなので悩みます🥺

• 11月20日
ひろ♡ゆい

毎回妊娠中にどちらも行ってます😊
乗り物好きならシーの方が楽しめるかと思いますが、坂道あったり大回りしないといけなかったり妊婦にはシーはちょっとキツイ部分はあるかもしれないです💦
うちも毎回、ベビーカーあったりもするので大人の疲労具合がシーの方が半端ないです(笑)
ただミッキーに会うにはグリ施設以外だと、ハーバーショーだと遠いのでランドの方がグリできたりパレードなら近くで見れるのでランドの方がいいかもしれません🎶
多少疲れてもお子さん中心で行くならシーも十分楽しめます❤️

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あともう1つ、今はシーで新しいハーバーショーが始まってるので夕方以降のハーバー周辺が結構大変なことになってます😅
    始まった当初に比べたら少ーしマシになってるようですが、通行規制されたり一方通行になってるので目的の場所に行くのに遠回りになったりとあるようなので、人もすごいので夕方以降までいるならそのあたりも要注意かと💦
    来月くらいになっての落ち着き具合や運用の仕方の変更はあるかもしれませんが、現時点では…

• 11月20日
  • そらまめ

そらまめ

詳しくありがとうございます😭❤
    そうなんですよ~シーは坂道と大回り移動がしんどそうだなと思ってて😂
    大きな移動はレールウェイやスチーマーラインにお願いしようかと思ってましたがそれ以外も地味にアップダウンありますもんね😂😂

これからクリスマス近づくし冬休み突入すると思うと混み具合は軽減されなさそうですね😣💦
    シー寒そうだし今回はランドにしようかな😇😇

• 11月20日