※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりな
妊娠・出産

妊娠21週目で初マタの方が、エコー写真で赤ちゃんの首が曲がっているように感じて不安になっています。同じ経験の方のお話を聞きたいそうです。

初めての事で分からないことだらけなので、よければ教えてください…💦💦
現在妊娠21週目、初マタです!
今朝、検診がありエコー写真を見せていただいたのですが、首が曲がってる(?)気がして…😭😭
先生には特に何も言われず、「起きてたら手足動かしたりするけど、今寝てるね」と言われたので…
寝てるだけなのかな?と思いつつなにか病気でもあるのか……と不安になり😢😢

もしよろしければ、同じようなエコー写真だった方などお話聞かせていただけると幸いですm(_ _)m

コメント

りりー

全然普通だと思いますよ!何かあれば先生が言ってきます!
大きくなってきて窮屈になるので曲がった体勢になるのはあるあるです✌︎('ω'✌︎ )

• はりな

はりな

おぉ!!なるほど⋆⸜💡⸝⋆
    無事に成長してるのなら良かったです🥲
    ありがとうございます!

• 11月20日
まっこ

まぁ狭いお腹の中で丸まっていますし、こういう角度で撮れただけだと思いますよ。
何もないから先生は何も言ってないわけなので、どう見えたら本当に心配なレベルなのかの判断もつかない素人が勝手に疑って不安にならない方がいいと思いますよ。

同じではないけど、何か変な姿勢だったときありましたが…
何もなく普通に五体満足の健康な子が産まれました。

• はりな

はりな

そうですね!
    ありがとうございました!

• 11月20日