※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休中で収入が不安定なので副業を考えています。メールレディの副業に興味があり、経験者の話を聞きたいです。本業に副業をどう伝えるかも知りたいです。

現在育休中ですが毎月カツカツなため副業を考えてます。
おすすめな副業ありますか??
メールレディで顔出し、電話なしで稼いでる方もお話し聞きたいです😭
またメールレディなどで働くかたは本業の方になんて伝えてはたらいていますか??

コメント

はじめてのママリ

ガールズワーカーおすすめですよ♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!!

どんな内容でどれくらい稼がれていますか??🤔

• 11月19日

1月あたりの就業日数が10日以下(10日を超える場合は就業時間が80時間以下)であること」が必要なため、仕事をやりすぎてしまった場合、給付金が支給されなくなる可能性があります!
の記載あるので 参考までに🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!本業の会社にも話を通しておりアドバイスいただけるみたいなので時間、金額面は大丈夫そうです!

• 11月19日
ママリ

上の方と同じくガールズワーカーで月6万以上稼いでます。
本業があるなら稼いで良い額とか、申告必要な額とかあるので調べてから始めるのがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    60,000円!!!凄いですね😭
    結構な時間つかっていますか?

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

1日トータル3時間くらいで2,000円目標にしてます!子供見ながらなので一日中ちまちまやってます🥲

• 11月20日

メールのみでしてます💓写真や動画も送ってないです😊
顔は目元だけ出してる感じです✨
ガールズワーカーは顔出し機能も無いしメールのみですが少しサイトが見づらくてルールも他のと比べたら厳しくて面倒だったので辞めました💦
ですがガルワカは稼ぎやすいと思います。してた頃はガルワカだけで月6〜8万は稼げてました✨
今はビーボとフランをメインにしてて大体月30万程稼いでます🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!月に30万はすごいですね😭✨

ビーボとフランっていうのも目元のみで写真動画なしでやってますか??🤔
    旦那さんとかには秘密でやってますか??😭
    質問だらけですみません🙇‍♀️

• 11月20日

退会ユーザー

ビーボもフランも目元だけです!🥰顔出しはなるべくしたくないので、、笑
    元々アダでするつもりは無かったのですが、アダ無しという約束で、旦那公認でしてます🤭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!月30万はほんと凄いですね🥹

理解ある旦那さんで羨ましいです😭うちは絶対無理そうなのでやるなら内緒にするしかないな🤔笑笑

育休中でほんとにお金に余裕がないので挑戦してみたいなとおもいます🥹
    1日どれくらい働かれてますか??🥹

• 11月20日

退会ユーザー

初めは、月数万くらいのお小遣い程度になれば良いかなと思ってたんですが、予想以上に稼げてるので旦那もどうぞどうぞ!って感じになってます😂💕

自宅保育で時間があまり取れないので基本平日の夜メインにしてます!😊💓
    大体早くて21時〜0時過ぎるまでちょこちょこしてることが多いです💖

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもそれだけ稼げてたら助かりますもんね!!😆笑
    予想以上に稼げちゃうなら試しにやってみる価値ありですね😌✨

自宅保育園は大変ですね🥲🥲
    でもお子さんと長く一緒にいれて羨ましいです👶🤍
    1日3時間くらいで月30近く稼げるなんて夢のまた夢です〜🫠

育休中で稼げる金額きまってると思うので少しだけしか稼ぐことができないと思うと悲しいです😂

• 11月20日