※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
ファッション・コスメ

🔥急募です🔥来月の20日で1歳になる娘にベビーリングを渡したいと考えてお…

🔥急募です🔥

来月の20日で1歳になる娘にベビーリングを渡したいと考えており、ダイヤモンドシライシか、ツツミのベビーリングで迷っているのですが、皆さんなら、どちらのブランドのベビーリングにしますか?🫶🏽

時間がないので、急ぎです!!

ダイヤモンドシライシだと、10金、4文字刻印、私たちが指輪を買ったところ、金額30000円

ツツミだと、18金、20文字刻印、値段が15000円です。

ダイヤモンドシライシが18金だと即決したのですが、10金なので迷っています、、
みなさんなら、どこのブランドにしますか??😵

ダイヤモンドシライシは今日の18時までに注文しないと誕生日には間に合わないと言われました😵

多分ツツミも刻印してもらうと誕生日には間に合いません😵

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイヤモンドシライシにすると思います☺️

  • 🌺

    🌺


    どうしてダイヤモンドシライシがいいと思いますか?🫶🏽🔥

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親と同じ指輪屋さんで、間に合うならいいと思いますよ〜☺️

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

18金がいいです🙄❤️

  • 🌺

    🌺


    やっぱり18金がいいですよね〜😳🖤迷いますね、、

    • 11月18日