※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

検診で子宮口3センチ開き、おしるしあり。張りはあるが陣痛に繋がらず、いつ生まれるか不安。

38w5d
今日検診でした。
子宮口3センチ開いてて内診後おしるしがありました。
後どれくらいで生まれるんだろ〜〜
なかなか張りがあっても陣痛に繋がりません。

コメント

るん

娘の時同じ感じです!
3センチ、妊婦健診時におしるしが来てて
そのままグリグリしてその日の夜に産まれましたよ😊

ママちゃん

39w4dの健診で子宮口開いてなくて、グリグリしてもらって1.5センチ。そのあとずっと鈍痛と出血が続いており、次の日の午前中に生まれましたよ🥺💐

マミー

わたしも今日子宮口3センチ開いててぐりぐりしてもらいました!!
今日の夜から週末には産まれそうだよとは言われましたが、、ソワソワしますね!!🥺🥺🥺
お互いきっともうすぐです!頑張りましょうね🥺❣️

まゆ

私も今日妊婦健診で初めてグリグリされました!3センチは開いてるけどまだ硬いねぇと言われ😅

赤ちゃんの体重も3000越えなので早く陣痛に繋がればいいなと思ってます😌

一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

saon

同じく38週で子宮口3センチです〜私はおしるしもなくて毎日陣痛に繋がらない前駆陣痛ばっかりで疲労困憊気味です😭😭早く産みたいですよね😞

ママリ

おしるしがきた数時間後に微弱ながら陣痛が来て本陣痛に繋がり出産しました!

ママリ

検診で3センチ開いていると言われてから3日後に陣痛きました✊もうすぐですね!