※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊娠・出産

初産婦が下腹部に痛みを感じており、生理痛とは異なる感覚で不安に思っています。前駆陣痛のように痛みが波のように訪れず、続いている状況で、同じ経験をした方の体験談を求めています。

本日予定日の初産婦です🤰✨
今朝から下腹部にズーンとした気になる程度の痛みが続いています。
痛みの波がなく、ずっと続いてる感じで特に気にせず過ごしているんですが 今まで生理痛とも関わりがなく感覚がよく分かりません😰

前駆陣痛とかもしっかり波があって痛みが来ておさまるを繰り返す感じですか?

同じように鈍い痛みがおさまらず続いたって方いたら教えてくださいっ‼️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は間隔がバラバラで、本陣痛はある程度間隔が整います!😌どちらも痛くない時間はあります!

はじめてのママ

すみません、予定日が同じく今日なのでコメントさせていただきました😂
私も今朝起きたときズーン?たまにチク?とした下腹部痛がありましたが、起きてごはん食べたりしてるとおさまり、そしたらまたさっきその下腹部痛がきて、またおさまるって感じです😅
前駆陣痛はここ最近5日前ほどから、夜~朝方にかけてお腹の張りが等間隔できてます😌
もうすぐですかね😍
出産頑張りましょう💕
(出産予定日が今日だからか、なんかもうママリの表示が産まれたことになってます)

• まこと

まこと

予定日一緒なんですね✨😳

私は痛みおさまってしまいました🥺
    痛みが続いてるってことはもしかしたら明日には産まれてるかもしれないですね❣️応援してますっ

お互い出産頑張りましょう🔥🔥

• 11月18日