※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
妊娠・出産

ベビー用品を揃える際、肌着などの身につけるものはどこで購入しましたか?ベッドやベビーカーはお手頃なものを考えていますが、肌に直接触れるものは質のいいものを悩んでいます。

そろそろベビー用品を揃えようと思っているのですが、肌着等身につけるものはどちらで購入しましたか?
ベッドやベビーカーなどはお手頃なものをと思っているのですが、直接肌に触れるものは質がいいものと考えたりして悩んでいます。

コメント

質もですが、やはり汚してしまったり、赤ちゃんは着替えがたくさんいります…>_<…

私は西松屋やバースデーなどで
買いましたよ(*^^*)💕

A

肌着は赤ちゃん本舗でセットのものを購入しました!
ベッドはフリマアプリで中古を購入して
布団は西松屋で新品を買いました!
ベビーカーは赤ちゃん本舗のウェブサイトで5000円になって新品のものを購入しましたよ\(^o^)/

今のところ何も問題ないですし、
おさえられるところはおさえておきたいですよね♩

赤ちゃんとネコ

肌着など、アカチャン本舗で購入しました!
いろいろ選べましたよ。私も質など気にはなっていたので、ほとんどmadeinJapanの物を購入しました(^-^)
パッケージなどに、『日本製』と大きく書いてあるのもがあって買いやすかったです‼
あとは、ひたすら綿やガーゼタイプのを探しました。
デザインやブランド重視のお洋服は、友人からお祝いでいただいたのでそれで充分かなと思っています(^-^)

ekka☆'*;

ちょっと作りは小さめになっちゃいますが、赤ちゃんの城の肌着が作りもしっかりしていてオススメです!

サヨシ

私も揃え始めたところです(^^)
アカチャンホンポの会員になったので全てアカチャンホンポで買う予定です!
先日は肌着を購入しましたが、日本製にしました!
やっぱり日本製のほうが安心なので(^^)

ピープ

ありがとうございます。
やっぱりたくさん必要ですよね。デザインより質、価格重視で揃えようと思います(^^)

ピープ

ありがとうございます。
サイトですね!見たことなかったです。
やっとたまごクラブ見始めたの店舗以外でもで探してみます。

ピープ

ありがとうございます。
近くに西松屋かバースデー、べビザらすしかないのでアカチャン本舗気になってました。
少々遠方ですが、いってみようと思います(^^)

ピープ

ありがとうございます。
赤ちゃんの城行ってみます。安いものを何枚かと質のいいものを何枚か選んでみます!

ピープ

ありがとうございます。
日本製がいいですよね。私が花粉やハウスダストに弱いので、少しでも良いものを揃えたいと思います(^^)

nishimon54

私も肌着はアカチャンホンポで日本製買いました^^

東海地区の方でしたら、赤ちゃんデパート水谷というお店がお布団、ベビーカー、チャイルドシートが種類豊富でよくセールするのでオススメです。ネットショップもあります^^

ピープ

ありがとうございます。
東北地方なんです。近くても仙台に行かないとアカチャン本舗がないです(;_;)
ネットも考えているのでアカチャン本舗と両方で検討してみます!