※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県のあさか産婦人科と牧田産婦人科について以下の情報が知りたいです。 ・計画分娩や無痛分娩の可否 ・母子同室で夜だけ預けられるか ・先生や助産師の雰囲気 ・待ち時間や予約制について

埼玉県のあさか産婦人科か牧田産婦人科で出産された方分かる範囲でよければ教えてください😣

・計画分娩や無痛分娩は可能か
・母子同室か(母子同室の場合、夜だけ預けることは可能か)
・先生や助産師さんの雰囲気
・待ち時間はどれくらいか(予約制なのか)

上記について特に知りたいです💦
お分かりになる方よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

まーちゃん

あさか産婦人科で出産しました👶🏻

計画分娩は分かりませんが、無痛はできないと思います😅
入院2日目から母子同室ですが、夜はお願いすれば預かってもらえました!
先生や助産師さんは特に嫌な人はいませんでした☺️
待ち時間は忘れてしまいましたが…たぶん1〜2時間は待ってたと思います😭
予約制ではなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産された方のお話聞けて参考になりました😊
    夜は預かってもらいたかったので安心です😭スタッフさんも嫌な人はいなかったんですね😊一人目産んだところもそのくらい待ったのでやっぱり結構待ちますよね😭💦
    教えていただきありがとうございました✨

• 11月22日
ほのママ

計画分娩は39週〜と言われました!
39週になったら、あさか産婦人科で計画分娩予約したばかりです😁

予約制では無いので、だいたい2時間くらいは病院にいる気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!予約したばかりなんですね✨そして39週から、、!出産日はいつ頃決めるのでしょうか?また、初診のときに計画分娩がしたいと伝えたのですか?😣💦
    質問ばかりですみません😢
    予約制でないとやはりそのくらい待ちますよね💦覚悟していきたいと思います😣

• 11月22日
  • ほのママ

ほのママ

前もって計画分娩希望とは言ってあったので、36週入った後の検診で院長指名で検診受けて、説明受けました😊

• 11月23日